庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダヤ言論弾圧機関、SWCの副会長が来日するようです。

イメージ 1

おやおや、ユダヤ言論弾圧機関、SWCの副会長が来日するようです。


ユダヤ金融資本の大謀略がばれそうなので、「RK言説を潰せ」とでも手下の傀儡連中に命令に来るのでしょうか?
1.「ヒットラーナチスユダヤの傀儡だった」をこれ以上言わせないでくれ。
2.NYユダヤ人協会の発行した「世界年鑑」には、戦前のユダヤ人の総数は約1990万人、戦後の1950年のそれは1850万人と記録されている事には、これ以上触れさせるな。
3.ヒットラーの父親は、ウイーンのロスチャイルド男爵の息子だと言わせるな。
4.311人工地震テロでのイスラエル国マグナBSP社と福島原発の関係には触れさせるな。
....といった命令を安倍晋三以下の飼い犬に伝えて徹底させるのが来日目的ですか?
それと、麻薬マネーロンダリング仲間の創価学会に、来年の南米コカインビジネスの資金調達の依頼ですか?
 
情報感謝。
記事元 : 2013/11/05
編集 by とけちゃま人

イメージ 2