庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

統一協会食口の皆さん必見の講演会です

宗教詐欺師の講演会 : 字幕が笑えます。
イメージ 2


Kozi Moto (タマ九郎)様の動画説明文より
公開日 20130415
編集 by とけちゃま人
宗教に騙され財産を失い、しかも、その取られた財産が悪利用されて自分の首を絞める結果になるという悪循環。 
カルト宗教が蔓延る世の中を真実を拡散する事で変えていきましょう!



この記事コメント欄に、エルドレッド(旧・本音で勝負)が、お仲間であるはずの
公安警察スパイ【短足おじさん】の成りすましで、
自作自演のマッチポンプ発端コメント画像
......を加筆............2014.08.12火
イメージ 1
↑コメントは、承認して反論コメントを入れました。

詳細記事は、

工作員エルドレッド&ミカエルがつるんで成りすまし自作自演のマッチポンプ
http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/16036315.html
にも同一証拠画像を入れました。