庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

本気でダボハゼ田母神を不正都知事にするの?

 コメント 55 参考
「戦争準備」丸出しじゃないですか。
良いんですか、そこまで正体さらけ出しても?
縊死腹に頼まれて、「石原不正融資銀行」の疑惑追及阻止のために都知事になるのですか?


イメージ 1
ダボハゼ田母神、似非ウヨ水島、デビル夫人、アパホテル婆さん、あとは誰?
どこの済州島右翼ですか?
北朝鮮ユダヤ金融馬鹿マフィアのために戦争を捏造します」 と、正直に演説しましたか?
とにかく「下品」な連中ですね。
 

イメージ 2
公開日: 2014/01/12

 
北朝鮮アメリカ【覚せい剤統一協会・ユダ金・親中排除】1/2

公開日: 2014/01/12
2014.1.4リチャード・コシミズ東京池袋講演会 8分割連続再生リスト より
備忘録です。昨年2月の朝日の英文記事です。米軍用機が少なくとも3回北朝鮮に飛んで­いる。

イメージ 3


編集 by とけちゃま人