庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

宇都宮けんじ、都知事選「脱原発」候補一本化問題で吠える!

リチャードコシミズさんが東京都知事選挙予定候補者の宇都宮健児氏の支持を明らかにしました。

ただし、宇都宮健児陣営のいる裏社会の工作員や雑草と仲良くよぜずに、後援会員の独自の行動に止めています。
脱原発グループが候補者の一本化の主張していますが、社民党東京都連合・共産党東京都委員会・グリーンズジャパン東京・山本太郎参議院議員宇都宮健児氏を推薦して選挙体制に入っています。

細川護煕の立候補表明は、脱原発グループの分断よりも
①日本のユダヤ朝鮮裏社会への批判の分断
②新たな不正選挙の実施の戦略の実行
自民党公明党の東京都の財政の食い潰しの確保のためです。
①不正選挙を実行させない
世論調査を信用しない
期日前投票をしない
出口調査を信用しない姿勢を強めよう。
 
Peco様 2014/01/17 23:23 コメントより
宇都宮さんも細川さんの後ろで何かが蠢いているのを感づかれていますよ。
裏社会の皆さん。正々堂々と正面から勝負して、政策論議しましょう。
(宇都宮けんじ、候補一本化問題で吠える!

編集 by とけちゃま人


宇都宮けんじ、都知事選「脱原発」候補一本化問題で吠える!

公開日: 2014/01/16

編集 by とけちゃま人

1月16日、都知事選候補一本化を求める声について、自らの思いを熱弁する宇都宮けん­じ氏(都内で行われた選対会議にて)12

普段は温厚な宇都宮氏だが、この日は半ば涙を浮かべながら、「橋下みたいに変節したら­どうするのか」「知事選は人気投票ではいけない」「(細川氏に会って)どの程度の人間­なのか確かめることもせず降りろとはふてえ考えだ」「とにかく政策論争を!」「これは­勝てる選挙だ」と、あらためて決意と覚悟を語った。