庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アドルフ・ヒットラーの遺言w

皆さん、こんにちわ。
 (歓声…)
たびたび噂されてた、私の血統だが、皆さんどう思われてるでしょうか?
ある者は「馬鹿、基地外」などと罵られ、病院で頭を診てもらえなどと言われたようだが
たいへん、すまなかったと謝罪しておこう
なぜなら、その隠蔽しようとした事実があまりにも「くだらない」ことでもあるからだ
私の陰茎(ポコチン)には、人工的な細工がしてある
宗教的な理由だw
 (ほんと すげ~)
痛かったけれど、それがこうして大勢の市民の前で栄光を納めることになった
この世の中にも、すっとぼけた顔して同じ理由(ポコチン)を持つ人間がいるはずだ。
 (拍手喝采…w)
言うか? 俺たちは、ゲットーの中で暮らしていたハザード王国の末裔であるユダヤ人であるのだよ!!
ポコチン見たいか? 馬鹿野郎!
(やだっ!)
ユダヤの計画した歴史に、まったく気がつかずにいた馬鹿どもに、簡単に理解されてたまるかってんだよ! すっとこどっこい!
 (拍手喝采……w)
俺はユダヤ人だって言ってんだろや!!
冗談みたく思われちゃってやってらんないけどよ~ぉ
マルクス思想とか、共産思想とか金儲けばっか派手に暴走した連中が俺の権威を薄めちまったのが気に食わねえ!!
 (拍手喝采……)
気を取り直して説明しましょう
俺たちは、敵と味方に分かれて戦争を引き起こした
マルクスレーニンなんていうスローガンで民衆をビビらせて武器弾薬を売りまくった
 (拍手喝采……)
さらに、我がナチス党は、「ユダヤ人」の財産に目をつけて、ぜ~んぶスイス銀行の口座へと預けるように工作した
そりゃ大成功さ!
(勃ち上がり、拍手喝采雨アラレ……ww)
これがユダヤの冷戦構造の実態であり、金儲けの基本パターンだ
そして俺たちのやり方は、親戚であるニューヨークのユダヤ金融資本の中に継承されたのである
 (みたび、愚民衆の拍手喝采……)
CIAという組織があるだろ?
奴らは反マルクス思想を発展させて「反共産主義」というスローガンにすり替えた わっかりますか~?
敵を演じなければ、始まらないのです!
しかし、口座は同じ銀行なのです!
我々ユダヤ人の口座へと入金させればいいのです!!
 (よたび、拍手喝采はもう飽きたなあ…w)
だけどヤバイぜ!
親戚の米国ユダヤ人が、ヘマばかりやらかしてる!!
おれたちドイツには、売れるもんがあった
戦争なんかなくたって、やっていけるわ
ポコチンには、しっかりと手術跡残ってるけど、カタギの仕事だってイケるぜ!
 (ごたび、拍手喝采……大衆っていつの時代も馬鹿ばっかだねえw)
忘れるな、愛がなけりゃいかんのか?
俺たちのやり方は、世界中に生きているぜ
敵を演じて丸儲けさ
 (帰れ、帰れの大合唱……)
人々よ
日本という国を、上から狙い定めて
あ、それ!ボ~ん、ときて、ボヨヨ~ン!! 原子爆弾が投下されたね?
あれ全部我々の設計図を借りて作られた爆弾なんだよね
アメリカに渡った親戚がさ~ぁ、俺たちの代わりにバトンタッチしたんだけど、でけえこと言うわりには、ヘマばっかやらかして、使えねえったらありゃしねえ
 (そうだ~! プッシー! モトイモトイ、ブッシュ!)
追い出しちゃえよ?
 (いらない!)
使えない奴ばっかだも~ん!! そいつは文鮮明(北朝鮮カルト統一教会狂祖)
アメリカが目をつけて、仕事させてみたんだけど、どっかの朝鮮人を引っ張ってきて、俺たちユダヤのやり方を猿真似させたけど
そうじゃねえんだよ、ハゲチョビン!!
 (歓声にご満悦w)
共産主義というスローガンは立派だけど、左翼が右翼ってなんなんだよ~~orz
(帰れ! 帰れ! 帰れ!・・・・・・)
大胆! しかっし、日本人はよ~く見てらっしゃる
あり得ないっしょ!
国籍バレバレのプロパガンダなんて(笑)
宗教だっていうのに、なんで政治思想入れちゃうかな?
アメリカも電卓くらい使ってくれよ
我々ユダヤの資産を、サブプライムローンで水の泡にして、あんなIQの低い人間を人選しやがって
今更中国使って最終戦争とか、ホントにやれんのかよ
911テロまで、バレバレなくせしてよ~ぉ
アインシュタインが、聞いてあきれるわ!!
石油がなけりゃ、何を売ってんだ
お姉ちゃんのケツだって、限界があるわ
親戚ユダヤだから、大目に見てるけどさ
聖書の中身を書き換えるおつもりかい?
毎度毎度、おんなじことさせやがって
ユダヤは、係長じゃねんだよ!
 (歓声~~~ そうだ~! ブッシュ! 前原! 聞いてっか! 江沢民派の習近平?)
 (北朝鮮軍が韓国進軍? 勝手にやってくれ~~~ ぜ~んぶ、ユダヤ人の計画かよ~orz)
わるいけど、スターリンも親戚だ
彼は、北朝鮮を用意したソビエトに居た(偽物の)金日成を引き込み、北朝鮮を任せた
もちろん、冷戦という商売だ
カルト宗教を日本に送り込み、工作員を育成した
「中国は敵だ!」そう叫ばせたのだ
宗教を偽装しながら潜伏したユダヤの計画を実行する為に、ヘマばかりやらかしてくれた
ダ~メ!
あいつらボーっとして、余計なことばっかやらかして信用できないも~ん
 (帰れ~! 帰れ~! 帰れ~! 帰れ~! 帰れ=!)大合唱

アドルフの遺言w
まんざらいい加減そうで? いい加減な? トンデモ編集 by とけちゃま人
公開日: 2014/01/10
これがナチス・ドイツの真実です。


イメージ 1
画像拡大ボタン ↑