庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/9都知事選再検証04 舛添要一編04ゴーストライター疑惑w

野次馬 (20142 9 00:33) | コメント(8)

ゴーストライター疑惑なんだが、舛添ですw 凄いねw どんどん出てくるねw 女癖の悪さに続いて、政治資金の疑惑まではまだ自民党の政治家にはアリガチな話なんだが、ゴーストライター使って作詞家を名乗っていたとはw で、マスゾエのゴーストライターやっていたのは、愛人の一人であるAさんです。

舛添さんが作詞したとクレジットされた収録曲が7曲あります。
 でも、それらの英語詞を書いたのは、本当は全部A子さんなんです。交際当時、英語が堪能なA子さんは舛添に頼まれ、他にも英語の論文を複数翻訳したこともあるそうです。舛添さんに作詞などというセンスはありませんよ。彼女と別れて以降、1曲も英語詞などを発表していないのが何よりの証拠です」

(以下略)
編集 by とけちゃま人