庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/9都知事選再検証14 安倍偽総理編01一部夕刊紙を皮肉る

2/9都知事選再検証14 舛添応援の安倍偽総理編 01 
首相くず批判に「気にしない」一部夕刊紙の報道を皮肉る

イメージ 1イメージ 2
週刊ゲンダイ 99年2月27日号                        各画像拡大は右下ボタン  
Sankeibiz 2014.2.12 14:00 削除対策記事画像
首相“くず批判”に「気にしない」 一部夕刊紙の報道を皮肉る 

首相くず批判に「気にしない」 一部夕刊紙の報道を皮肉る
 
「ある夕刊紙は私のことを、ほぼ毎日のように『人間のくず』と報道しているが、私は別に気にしない」。
安倍偽総理が、日刊ゲンダイをひどく気にしていると判明。
毎日、「人間のクズ」と真実をそのまま書かれて大腸を刺激されていると覆われます。
日刊ゲンダイさん、もっともっと、安倍偽総理の暗部を書きまくってください。
統一教会との関係を暴いてください。
この記事の夕刊紙って、もしかして「日刊ゲンダイ」のことでしょうか? 
首相“くず批判”に「気にしない」 一部夕刊紙の報道を皮肉る 削除対策記事画像右上↑
 
「ある夕刊紙は私のことを、ほぼ毎日のように『人間のくず』と報道しているが、私は別に気にしない」。
安倍晋三首相が12日の衆院予算委員会で、自身に批判的な報道に対して皮肉まじりにこう答弁する一幕があった。  NHK経営委員の百田尚樹氏が東京都知事選の応援演説で他候補を「くず」などと発言したのは政治的中立性を欠くとして、民主党大串博志氏が、首相の任命責任をただしたのに答えた。 
 百田氏の発言に関しては「直接確認したわけではない」と述べ、論評を避けた。
もしかして某夕刊紙見てるかもね~ 
♪かもね、か~もね、そーうかもね~♪ ♪下痢になっちゃうかも~ね♪
光圀  2014/2/12 21:39
今回の都知事選で田母神インチキ右翼代表を立候補させ60万票を取ったことにしたのは….

編集 by とけちゃま人