庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/9都知事選再検証15 安倍偽総理編02反原発票割れ計画

2/9都知事選再検証15 安倍偽総理編02 反原発票割れ計画
自民党は、反原発の宇都宮さんを落選させるために、舛添さんを応援し、反原発を装った細川さん・小泉を」
 
森永「自民党は、反原発の宇都宮さんを落選させるために、舛添さんを応援し、反原発を装った細川さん・小泉さんを用意した。小泉進次郎との親子対立も茶番劇。」 

何だ、森永さん分かってるんですか。
次は、「安倍は都知事選結果を悪用して原発再稼働を企んでいる」
まで踏み込んでください。 無理かな?
 
「小泉元首相が都知事選に立候補しなかった本当の理由」
公開日: 2014/02/10
森永卓郎が、大竹まこと阿川佐和子に、なぜ小泉元首相本人が都知事選に立候補しな­かったのかについて、意外な仮説とこれまでの自民党との経緯を交えて、掘り下げて語っ­ています。
大竹まこと ゴールデンラジオ」 2014/2/10 大竹紳士交遊録
 
トリモロスがトリミダス  2014/2/12 20:28
鈴木たつおさんに投票された皆さん、
 
編集 by とけちゃま人