庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/9都知事選再検証18 舛添要一編14不正選挙で戦争誘導

タイトルが、
2/9都知事選再検証18 舛添要一14不正選挙で戦争誘導
となっていますが、これまで舛添要一編を取り上げてきた経緯でも解る通り、
引きずり降ろされた猪瀬前東京都知事に続き、短命で終わる事が予想されます。
また税金使って再選挙かよ!と、お思いの方!
次期都知事候補として危惧されているのが、ネット右翼の支持も厚く若者達右傾化も心配されている
 田母神元航空幕僚長です。
状況は日々変化しているので、飽くまでも参考という事で、
 ↓記事を、後ほど参考にされて下さい。
ナチスも最初は弱小政党だった。 そこにユダヤ金融資本国際マフィアというスポンサーが、ヒットラーと金を送り込んで、
最終的にはナチス独裁の政権をでっち上げ、戦争に持ち込んだ。
ダボハゼ田母神に、ヒットラーと同じことをさせようと……………以下省略


まずは、前段の力作動画から
戦争へ向って走りだす
動画記事を勝手に編集 by とけちゃま人
公開日: 2014/02/11
東京都知事は、桝添要ーですか。
都民が、いや日本国民の大多数が、何であんなのが当選したんだ?
と思っているでしょう。
それがまともな人の意見です。
 
マスコミの出口調査って、情報操作じゃないんですか?
正直、それに騙されるバカもいるでしょう。
しかし、今はネットで覚醒したまともな人々が大勢いる時代なのです。
地方選では、安倍政権になってすぐ続々と自・公推薦候補は敗れております。
国政選挙や東京都知事だけ、不自然に勝つわけです。
(現職候補が根強い地方選挙以外では、自公推薦候補は殆ど惨敗です)
 
やはり「不正選挙」が行われたと思います。
皆すぐ「証拠は?」と言います。
しかし、民意が反映されていると感じますか?
皆、おかしいと思っているのでしょう?
早々と、原発再稼動の話も出て来たようですね。
さすがクズ政権。
ルールを作る側の連中が悪さをする場合。
どうですか?
これが証拠だなどと、簡単にいくわけないでしょう。
証拠があったところで、もみ消すでしょう。
不正選挙のカラクリ:不正選挙に関して「舛添要一都知事にしたくない女たちの会」
 
といった証言動画も、ほんの一例です。
政府は、明らかにおかしい政策ばかり出して来ます。
これは、戦争をする為の地ならしです。
バックには、アメリカがいます。
これ以上、多くは語りません。
そうだよな、おかしいよな!と思う方々。
  ↓
  アメポチのネット右翼工作員に、ミスリードされない為にも、現在状況にも至る基本ベース
 世界や日本・アメリカ・北朝鮮カルト等の支配構造が、初歩的で解りやすい講演会動画をご覧下さい。  視聴時間は、わずか1時間程度で目からウロコです。 な~んだデビュー作かあ、なんて言わずに!
 RK講演会デビュー作:【ワールドフォーラム20088月】
 後に続く130本ほどの講演会動画視聴やブログは、個人々々で検索能力を身につけて、
 探してみて下さい。

そして、漠然とした不安から開放されます。
酷い世の中だと思い知るでしょうが、なぜか気分は晴れる事でしょう。
真実を知った日本人の底力、見せ付けてやりましょう。
後、素晴らしい漫画の作者の方他の画像の作者の方もまた勝手に使わせて頂きました。
不躾ながらこの場でお詫びとお礼申し上げます。