庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/9都知事選再検証19 パロディー版空耳アワー

字幕の所々に、そら耳?が存在するようだが、そう思うのは私だけだろうか?

総統閣下が東京都知事選の結果にお怒りのようです

 ジャーナリスト本澤二郎氏によると、最終票はバーコードで束ねるが、バーコードはムサシのソフトで作成される。この中身があっているかどうかは、選管と立会人などでチェックされていない。
ことが判明している。
 さらに集計ソフトが、合理的にはありえないような異常作動を行ったと思われる例が、福岡も含めて多数全国の選挙区で起こった。
 このようにバーコードはムサシのソフトで作成されています。
この最終段階で読み取るソフト(ROM)を自動可変に組み込んでおけば,投票数を逆転させられます。
この後のチェックは選管も立会人もされてないのだから,小細工は可能です。
 読み取りはを、得票数と立候補者の関係を按分させて可変にする。
当選させたい人の按分比率を上げ、投票率で可変にしておく。
このようなROMを組み込んでおけばできますけど。
逆に出来ないとしているのは考えられない。 簡単に出来るからです。

 それから出口調査ですけど、投票締め切り段階で結果報道するのもうヤメにしませんか?
常識で考えてください。 開票0パーセントで当確を打つなんて無茶ですよ。
そのことに何ら疑問を呈しない善良なる市民さんのオツムのことも心配です。
「やらせ」も、ここまで来るとジョークもキョーキですからね。 それともビョーキ?