庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/9都知事選再検証21 開票場立会権拒否(選管顔出し)

2/9都知事選再検証21 開票場立会権拒否(選管顔出し)
 抗議の証明動画

都知事不正選挙【江東区開票所】江東区民以外の入場を拒否 観覧に身分証必要
公開日: 2014/02/18
編集 by とけちゃま人

20140209東京都知事選挙投票日
江東区開票所「ホテルイース21東京」にて、
不正選挙追求勇士の方達が、江東区区民身分証明書の提示が無いと観覧出来ないと江東区­選挙管理委員の人間に入場を拒否されている動画です。

テラックCRS-VA ムサシ
鉛筆書き入力全く違う内容に変換

●チャンネル登録はこちら
日本語字幕 918 
●さゆふらっとまうんど様のTwitter

●さゆふらっとまうんど様HP&ブログ
http://sayuflatmound.com


 kozi moto タマ九郎様のコメント

この職員の対応は、カルト宗教奴隷信者っぽい対応ですね。 臭います。
親分の選挙管理委員長の言いなりで、上を疑うなど微塵も思っていないでしょう。
お前の仕事は、選挙人以外の者を見学させるな! ハイッ!みたいな感じでしょうか?
私は、江東区選挙管理委員会事務局庶務係長の松崎です。
公職選挙法という法律がある事は、知っていますが内容は全く知りません。
法律の中身は全く把握しておりませんが、部外者を入れるな!

と言われれば、忠実に実行する能力はございます。
選挙管理委員長の命令を守るのが、私の仕事であって法律の中身を言われて自分で判断しろ!

と急に言われましても、今回の選挙の規則書には書いてありませんので対応出来ません。
この規則書以外の対応は、私たちの仕事ではありません。
選挙人以外の方の対応に、時間を費やす事は私の仕事ではありません。
これ以上対応しろと仰るなら、私の仕事の妨害です。
私は、選挙管理委員長の言いなりで、庶務係長まで出世しました。
問題を起こさないで下さい。
私には、大学に通う子供が2人いるんです。
選挙管理委員長に、睨まれたら左遷されてしまいます。
出世コースから外れてしまったら、困るんです。
自分が守っているものが、偽日本人による不正選挙の証拠隠しとも知らないで正義漢ぶっていられるのは、よっぽど鈍感な馬鹿かカルト宗教奴隷しか考えられませんね。
自分の保身が、売国行為。 哀れです。