庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2/9都知事選再検証22 舛添要一編16風刺動画タマ九郎様

2/9都知事選再検証22 舛添要一編16 風刺動画タマ九郎様作

と言う事になっていますが、これまで舛添要一編を取り上げてきた経緯でも解る通り、
引きずり降ろされた猪瀬前東京都知事に続き、短命で終わる事が予想されます。
また税金使って再選挙かよ!と、お思いの方!
次期都知事候補として危惧されているのが、ネット右翼の支持も厚く若者達右傾化も心配されている
 田母神元航空幕僚長です。 背後関係も黒いですね。
状況は日々変化しているので、飽くまでも参考という事で、
 ↓記事を、後ほど参考にされて下さい。
ナチスも最初は弱小政党だった。 そこにユダヤ金融資本国際マフィアというスポンサーが、ヒットラーと金を送り込んで、
最終的にはナチス独裁の政権をでっち上げ、戦争に持ち込んだ。
ダボハゼ田母神に、ヒットラーと同じことをさせようと……………以下省略
ここまでの編集 by とけちゃま人


女性の敵! 街宣は閑古鳥!】 2億5千万の公金泥棒!
【なのに当選! 不正選挙!】
4:03 http://youtu.be/OrJtbs1bmQQ
kozi moto kozimoto(タマ九郎)137本の動画
公開日: 2014/02/19
動画記事を勝手に編集 by とけちゃま人

2012年12月16日に行われた東京都知事選挙を不正選挙で430万票獲得し都知事
­となった猪瀬直樹
その猪瀬氏が、5千万円の不正献金疑惑で辞任に追い込まれ、東京都知事選挙が行われる事と­なりました

今回の都知事選挙で、自民党公明党が公認候補として送り出したのは舛添要一氏です。
 
舛添氏といえば、
選挙戦前に元秘書が大暴露!で、新党改革に支払われた政党助成金2億5千万円を
ネコババ­しての自身の借金返済に充てたとする話。
他にも、氏の自宅に事務所費として政党助成金ネコババした話。
政党助成金で、自身の趣味の絵画を100万円以上購入した話。
自身の後援会に、100万円貸付して200万円返済させたという話。
沸いてくるのは、金にまつわる疑惑の山。
辞任した猪瀬氏は5千万円でしたが、舛添氏は5倍の2億5千万円!
その他もろもろ。
それに加えて舛添氏といえば、
厚生労働大臣の時に、後遺症などで悪名高き「子宮頸がんワクチン」
を承認した人です。
子宮頸がんワクチンの摂取で、一体何人の女性が後遺症で悩んでいるのか?
舛添氏の女性蔑視発言とともに、女性の敵と言われる所以です。
他にも、自身の婚外子や実の姉に対しての冷たい仕打ちをみる限り、およそ人間失格の感さえ­あります。


そんな舛添氏ですから、選挙の街頭宣伝活動も人が集まりません。
閑散として、閑古鳥が鳴いています。
なのに、マスコミが発表した支持率は40%?
不思議な事も、あるものです。
そして目を疑うのが、その支持率を裏付けるような選挙結果!
次点候補に、ダブルスコア以上の得票で当選!
しかもマスコミは、投票締め切りの8時の時点でTVで当確発表!
何かおかしいと、感じませんか?
他の地方選挙では、自民党公明党が立てた候補が地元に根強い現職候補以外は、
全敗しているのに!
東京だけ、ダブルスコアで圧勝ですか?!
何かおかしいと、感じませんか?!
そうです! まともな人なら道理に照らし合わせて考える。
そうなのです! 不正選挙が行われたのです!!
東京都知事選挙は、不正選挙が行われ舛添氏が都知事になったのです。


マスコミは、全くその事に触れようとしませんが、不正選挙が行われたのです。
アメリカのための東京都知事不正選挙です。
まさか? この先進国日本で?とお思いの方は、
http://richardkoshimizu.at.webry.info/ をご覧下さい。
 ここに全ての情報が掲載されています。
 不正選挙の背景、不正選挙のやり口、不正選挙に携わっている人脈。


不正選挙を理解できた方は、日本の選挙にアメリカの思惑がそのまま選挙結果になっている­事に、
憤りを感じるはずです。
このまま行けば日中戦争極東アジア大戦争です。
死にたくない! 可愛い我が子を戦争で失いたくない!という方。
私たちと一緒に闘って下さい。


  アメポチのネット右翼工作員に、ミスリードされない為にも、現在状況にも至る基本ベース
 世界や日本・アメリカ・北朝鮮カルト等の支配構造が、初歩的で解りやすい講演会動画です。
 視聴時間は、わずか1時間程度で目からウロコです。 な~んだデビュー作かあ、なんて言わずに!
 RK講演会デビュー作:【ワールドフォーラム20088月】