庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

祝!絶対タブーのジャーナリスト名が新聞記事に続々登場

祝!絶対タブーのジャーナリスト:リチャード・コシミズ名が新聞記事続々登場...

イメージ 1


イメージ 2
↑ これがユダヤ言論弾圧機関SWCがクレームをつけた産経新聞東海版全面広告です!


↓ こちらは、日刊ゲンダイに出していただいた全面広告。
ほぼ同じ内容ですが、こちらの方はお咎めなしですか、SWCさん?ゲンダイの方は触ると怖いから沈黙ですか?
イメージ 3
当方の2013/11/6(水)記事 : ユダヤ言論弾圧機関、SWCの副会長が来日するようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/15152001.html
に、エイブラハム・クーパーの顔写真入り新聞記事が既出です。



ユダ金の世界悪事を広告という手段で拡散している、リチャードコシミズ氏、その広告を載せた大手新聞社数社にユダ金が抗議した、そのことをユダ金本拠地のロイター新聞が記事にした!これは面白い展開になってきました、これから行われる(株)ムサシの不正選挙が面白い!
 
ロイター記事
 
産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議
 
産経新聞社は5日、同紙に掲載したユダヤ人に批判的な内容の広告をめぐり、米国のユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から抗議文を受け取ったことを明らかにした。同社の熊坂隆光社長は「広告審査手続きに欠陥があったことは明らかで、読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くおわびいたします」とのコメントを出した。
 同社によると、問題となったのは11月26日付朝刊の東海・北陸版(約5千部)に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題し、著書などを紹介した広告。

(↓ロイター記事と同一画像は、↑URL削除対策のスクリーンショット
    RKブログで取り上げた記事は、ほとぼりが冷めた頃に削除された事が頻繁にあったので 
イメージ 4
拡大     


そしてとどめに、この記事。
ユダヤ言論弾圧機関SWCのあぶらはむ・くうぱあさんに質問状です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_35.html

「真実を追求するジャーナリズムの責任を売り飛ばした」
「読者とユダヤコミュニティーに謝罪する義務がある」
なぜ、RKに直接抗議しないのですか?
アブラハム・クルクルパーさん???
311:
イスラエルのマグナBSP社が、福島原発の安全管理を担っていた事実を否定しますか?
●米国が1944年に、核による人工地震惹起に成功していたのを否定しますか?
 B29の撒いたビラにある「米国地震」を知っているか?
●福島の汚染水を、海に放出するよう米国から圧力があったことを否定するのか?
●空母レーガン乗組員の120人癌発症

WTCで、ユダヤ人犠牲者がほとんどいなかったのを否定しますか?
●1000人以上のWTC作業者が癌で死んでいるが、それが核爆発以外で発生しうるのか?
ビンラディンの親族はイスラエルユダヤ人として住んでいるが、知っているか?
ビンラディン911前にドバイのアメリカン病院に入院してCIA支局長らと懇談しているが。
 なぜ、捕まらなかったのか?
●なぜ、関係ないイラクアフガニスタンは米国によって侵略されたのか?
●なぜ、アフガニスタンに米軍が関与したのち麻薬の生産が非飛躍的に伸びているのか?

不正選挙:
●米国は日本にTPP調印を強要しているが、
 TPPにより市場開放をされる農産品市場の70パーセントが日本だが。
アメリカでは不通に不正選挙が行われていると法廷で証言されているが、
 日本ではないと言える理由は?

 だと主張しているが、そこは素通りか?
●戦前戦後の世界のユダヤ人人口は減っていないが、死んだはずの600万人はどこに行ったのか?
●本当のホロコーストは、広島長崎だ。

そしてユダヤ米国は、1944年12月に日本を攻撃している。
311でも2万人以上を虐殺した。
これがホロコーストでないなら何なのだ?
次は富士山でも噴火させるつもりか?

ふざけるな。 日本に触るな。 出て行け。
日本に関わるな、ユダヤ金融悪魔。

以上が、ユダヤ言論弾圧機関SWCのあぶらはむ・くうぱあさんに質問状です。

さて、アブラハムクーパー氏はどんな返答をしてくるのでしょうか?

1)だんまり
2)逆ギレして総論否定に終始し、細かいことには絶対に触れない
3)あとでじわじわなぶってやると思っているうちにユダ金本体が自滅して終了w

でもまあ、これまで何百年か何千年か知らないけど、よくもまあ陰に隠れて悪事を働き続けたというか働かせ続けてきたというか。人を呪わば穴二つとはよくいったものですね。ユダ金の足下に超~でっかい穴が空いてるのにはさすがに気付いているはずでしょうけれど。
これまで使ってきた呪い返し呪い移しの魔法ももう効かなくなってきているでしょう?
ネガティブが溜まりに溜まってあふれ出しちゃっているんでしょう。


=============================================================================================================

 
一機にRK言説を日本全国津々浦々に知らしめる偉業を

ユダヤ代弁機関のメディアの皆さんが無料で担っていただけるとは!

天佑です!

2014/12/6 09:04

イヤーすごいですね、RKの名前が・・・たくさんのニュースサイトに掲載されましたね。 まさに「棚からぼたもち」。無料で宣伝できちゃってますねw 

1) 産経ニュース 米ユダヤ系団体、本紙掲載広告に抗議 産経・熊坂社長「おわびします」 

http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html 

2)朝日新聞デジタル 産経新聞に反ユダヤ本の広告 米人権団体抗議受けおわび

1)~8)の削除対策、スクリーンショットで画像保存

    すべての画像は、右下ボタンで拡大できます。

イメージ 5 イメージ 6


イメージ 7 イメージ 8


イメージ 9 イメージ 10


イメージ 11 イメージ 12

イメージ 13

ついでに、裏社会工作員ゲロミカのブログ : ゲロミカとゲロミカの愉快な仲間たち
の誹謗中傷工作記事