庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ホロコーストで600万虐殺されても人口が減らない驚異の摩訶不思議民族

イメージ 1
シンドラーのリストは好きな映画でしたが、
アンネの日記もみんな嘘だったんですね、ユダ金さん
シンドラーの奥さんがあの人は映画のような
善人ではないといった意味がよくわかります
長い間騙されてましたね(笑)



ホロコーストで600万虐殺されても人口が減らない驚異の摩訶不思議民族
http://www.asyura2.com/07/holocaust4/msg/182.html



 
◆15歳の少女が、ユダヤ人のホロコーストについての真実を発見した報告書を発表
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_152.html

アドルフ・ロスチャイルドヒトラーが、晩年過ごしたアルゼンチンのサイトで面白い記事多数発見!
15歳の少女が、ユダヤ人虐殺600万人について「戦前戦後でほとんど変わっていない」 「ヒトラーロスチャイルド」と語っています。 

元記事
 ↑をグーグル翻訳機能で撮影した画像↓ 日本語として解りにくいと思うのでポイントに赤線挿入
イメージ 2
拡大 ↑