庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

衆院選不正選挙祭り第4段 市民vs創価警察&選管

イメージ 1

この国は、
不正選挙で出来ている証拠映像となるだろうね
選管も警察も裁判官もみんなで「不正選挙!」
選挙はウソだらけ!全国民が怒って見ているよ!

またまた、さゆふらっとまうんど様がやってくれました。
 
1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察
  V S
 さゆふらっとまうんど
<a href="/channel/UCnzy6GTigaXHX4uMylNC75w" class=" yt-uix-sessionlink     spf-link  g-hovercard" data-name="" data-sessionlink="ei=KPqSVOnTCoS54AL9jYCIAg" data-ytid="UCnzy6GTigaXHX4uMylNC75w">Sayu Flatmound JOURNAL</a> Sayu Flatmound JOURNAL 様 ↑ 連続再生動画サイト
連続再生サイト
① 33:56 【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど
② 04:54 1214不正選挙】カメラを持ち投票所に行くと、入場を拒否され投票出来ない
③ 26:57 電磁波測定 ~PCデスク周辺編 その2
④ 25:19 電磁波測定 ~PCデスク周辺編 その1
⑤ 15:58 携帯電話の使い方 ~電磁波を防ぐ
⑥ 24:34 電磁波の危険を隠蔽する理由
⑦ 32:05 電磁波について さゆふらっとまうんど
⑧ 07:39 ロシア国民 プーチン大統領へ ビデオレター 2014.11 SayuFlatmound
52 12:03 【なぜ急ぐ?誰が得する?限定容認?】集団的自衛権行使容認の真実



マスゴミが、ホントの事を言わないワケ

当方過去記事(本来のトップページ)
偏向報道だらけな日本の裏事情
より、2つの支配相関図のみ抜粋

① 増すゴミの構造 もしくは 支配相関図

駄目リカ 死ーI A 伝痛 カルト 各新聞テロビ 犬HK 芸NO壊 ぷぁチンコ業界 ... ... ...
イメージ 2


② 世界支配相関図(日本編)     
(ミスリードしない為の基本)   

イメージ 3
※ 創価学会公明党は有名ですが、
 安倍晋三自民党清和会は、祖父である岸信介元総理の代から統一教会です。
統一教会は韓国のカルトとしては有名ですが、北朝鮮ユダヤ国際金融資本とも蜜月だという事がまだまだ知られていません。
マスゴミは、ユダ米CIA/電通創価&統一の下僕だから、ホントの事はなかなか漏れてきません。
政・官・財/司法/警察とて、幹部ほどユダ米の飼い犬です。

自民党清和会から分裂したみんなの党は、第2自民党清和会。 だからもめ事が起きるのです。
維新の会も、スポンサーは統一教会
国会中継は、自民 VS 民主他野党の論戦のように見えますが、AチームとBチームに分かれた大根役者同士のプロレス興行と一緒だから、毎回の鋭い国会質疑も寸止め!
世界大戦を含む殆どの戦争・紛争・テロも偶然に起きるものでもなく、これもロスチャイルドスポンサーによる戦争
ロックフェラーは、ロスチャイルド財閥ニューヨーク支店長に過ぎないでしょう。
ルーズベルト(本名ローゼンベルト)/チャーチルヒットラースターリンは、全部隠れユダヤ
誤解する方が多いので敢えて言わせて頂くと、イスラエルに住む真摯なユダヤ教徒とは別にして下さい。
私はユダヤ人差別者ではありません。 反シオニストです。

1929年駄目リカ発世界大恐慌は、第2次世界大戦で戦争経済復興して駄目リカンドリーム
現代も、在日北朝鮮人脈&北朝鮮カルト統一教会人脈の傀儡安倍を使って、紙屑同然の基軸通貨ドル防衛の戦争経済をまたやろうとしています。
シナリオを書いている日本の影の総理大臣は、CSIS(米国対日謀略機関)いわゆるジャパンハンドラーズのマイケル・グリーン
民主党の野田の時もそうでした。
ただし、中国共産党マイノリティーの集金ペイが、駄目リカの悪事に気づいて裏切り、反米ロシアのプーチン政権と手を組みました。
加えてネットの普及により、戦争経済も中東での自作自演テロも何もかもバレバレになり、失敗続き!
中国の習金平が裏切ったから、日中戦争やりたくても相手なしでできるのかい? 安倍壺三くん!
世界中から相手にされなくなってきた駄目リカ&イスラエルシオニストども!

残された手口は、属国日本からカツアゲするための消費増税憲法改正集団的自衛権の行使/秘密保護法/TPP等などで戦争経済へと導くための不正選挙!

米国民は日本以上に疲弊していて、失業者/ホームレス/テント村/フードスタンプ受給者で溢れ返り、人種差別デモ→貧困層デモに変化しつつあるようです。
デモや暴動の矛先は米国議会ではねぐ、悪の巣窟であるCFR(外交問題評議会)!
アメリカ国民の皆さん、矛先を間違えないで下さい。
焼き打ちするならCFRだ~
ユダ金さん、とっとと日本からも地球からも出ていってくれ!
※ 初心者でも解りやすい大雑把な2つの支配相関図ですが、これにいろいろと付随してくるモノがあるワケなんですね。
これ以上、ゴチャゴチャ書くと解りにくくなるので、説明終わりjます。