庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米国社会の現実を投影した架空映画セイリブ:個人的正月映画

イメージ 1

テレビを見ろ...消費しろ...服従しろ...何も考えるな...紙幣は神だ...眠っていろ...
指導者を信じて楽観的になれ...お上に逆らうな......何でも受け入れろ...
米国の失業問題/貧困問題/ホームレス/テント村/フードスタンプ受給者に至る経緯を
洗脳ハリウッド映画よりは見事に現実投影した映画ですが、属国日本にも見事に当てはまかな(笑)
一見、普通に見える支配階級もしくは洗脳された輩、彼らは大衆を奴隷にしている
改宗した隠れユダヤ人だ! 偽物ユダヤ人だ! シオニストだ! ネオコンだ! と表現したいですね。

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
拡大 ↑  
あなたは、映画設定上の識別判断のサングラスをかけなくても見抜けますか?
わたし?
外見では見抜ける人と見抜けない人がいますが、会って少し話をするだけで見抜けるかもしれません。
彼らは拝金主義/物質主義/画一主義に、洗脳されたどこから切っても金太郎飴ですからね(笑)
目を開けて、よく見ましょう。 闇の権力がある事に覚醒しましょう。

 ただし、埋め込み動画には閲覧上の注意があります。 特に日本語翻訳部分
レプリカント爬虫類人類/イルミナティー等の表現は、偽物ユダヤ支配階級の存在を隠蔽もしくは否定してミスリードする為に流布した工作用語です。
ネット右翼など工作員の誹謗中傷用語としての【陰謀論】も同様でして、正しくは実在するシオニストどもの謀略として理解してほしいものです。
悪の巣窟代表格は、デービッド・ロックフェラー(98歳)会長のCFR(外交問題評議会
 他に日米欧三極委員会(Trilateral Commission /FRB連邦準備制度)米連銀
 ※2 一般的にFRBは米国中央銀行と言われていますが、デタラメです。 ユダヤ私立銀行です。
この映画は、隠れユダヤ人支配階級等にでも置き換えて、ご覧いただければ幸いです。
支配階級の大金持ちは、地球上にたった1パーセント人口しかいません。

そういう意味でも、クライマックスの宇宙旅行は特に飛躍し過ぎに思えます。
かと言って、宇宙人を完全否定も肯定もしない中立派ではありますがね。 
爬虫類人説が織り交ぜてあるデービッド・アイクの著書を、読んだ事がありますが、あまりにも。。。

明けまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
正月早々なんですが、個人的には気に入っている正月映画という事で!

残念ながら、日本語翻訳動画はこれしか見つかりませんでした。
以前は、ユーチューブで 7本全部あったのですが、消されたようです。
ですが、日本語翻訳動画はニコニコ動画にありました。 ニコニコ動画の方が、日本語字幕適切かな?
ヤフーブログに埋め込みできず、ユーチューブ埋め込み動画下にニコニコの各URLを配列しました。

THEY LIVE(セイリブ)
 ↓ タイトル名も気にしないで下さい。

ニコニコ動画 THEY LIVE(セイリブ)日本語字幕
 鬱陶しいコメント欄は非表示がオススメ
THEY LIVE 字 1/7 14:21 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7698405
THEY LIVE 字 2/7 15:21 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7698468
THEY LIVE 字 3/7 15:21 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7698651
THEY LIVE 字 4/7 16:34 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7699838
THEY LIVE 字 5/7 12:42 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7705463
THEY LIVE 字 6/7 10:51 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7706075
THEY LIVE 字 7/7  8:34 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7707697
……………合計 93:44