庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

サザン、紅白歌合戦で安倍政権を痛烈批判

イメージ 5

国民的な大人気バンドであるサザンオールスターズ紅白歌合戦で安倍政権を批判していたことが分かりました。
しかも、ヒトラーと同じ様なちょび髭を付けて「ピースとハイライト」を熱唱し、その後も安倍首相への批判を語っていたようです。
このような事態は前代未聞で、生放送中のコメントも物凄い大荒れ状態となっていました。
サザンオールスターズは12月28日夜に横浜市で開かれたライブでも衆議院解散総選挙を批判しており、今回の紅白歌合戦で改めて安倍政権への意見を表明したと言えるでしょう。
↓生放送のコメントは超大荒れ状態に
……つづきの画像を見る(真実を探すブログ様記事)

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

「都合のいい大義名分(かいしゃく)で争いを仕掛けて裸の王様が牛耳る世は...狂気(Insane)」
作成日時 : 2015/01/02 09:38  コメント 77

サザンの桑田君、やってくれましたね。直前に出演を承諾して、意図的に「ピースとハイライト」を選曲。
「都合のいい大義名分(かいしゃく)で争いを仕掛けて裸の王様が牛耳る世は...狂気(Insane)」
桑田君の痛烈なる安倍政権批判は、国民覚醒に大いに寄与するでしょう。
2015年、本当に、いい年になりそうです。.


【HD】紅白歌合戦 
サザンオールスターズ ピースとハイライト 東京VICTORY 2014年12月31日
↑紅白の動画、やっぱり消されました。
埋め込み動画入れ替え 2014.01.08木
サザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013
"灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」【期間限定公開】
2013/12/01 に公開
コメント大荒れ入りの動画は、即効で削除されました!


イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大ボタン ↑