庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板!

イメージ 1


『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_162.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.09.05
作成日時 : 2015/12/25 07:23 コメント 35

安倍批判をする人物はテレビに出れなくなる。
残るのは、統一キチガイ教会御用達の嘘つきばかり。
結果、テレビをつけると『安倍ヨイショ』の卑しいカスばかりが登場する。
吐き気がしてテレビを消す。
ますます、テレビ離れする。

はい、これで結構です。
『まともな人士はテレビに出されない。』 と国民は知っています。
「社会の鈍器」メディアの影響力減衰は、国民の幸福です。


2015/12/25 05:50
special thanks

【ミヤネ屋】が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板!
政権への配慮、読売新聞の圧力説も

あるワイドショーのコメンテーターが、安倍政権に批判的なスタンスが原因で、首を切られていたことが明らかになった。
そのワイドショーとは【情報ライブ ミヤネ屋】(読売テレビ)。
首を切られたのはジャーナリストの青木理だ。
その青木が、2年ほど前から【ミヤネ屋】にも月2回ほどコメンテーターとして出演していたのだが、10月くらいから、まったくその姿を見なくなってしまったのだ。
調べてみると、やはり青木は番組を降ろされていた。
しかも、原因はそのリベラルな政治スタンス、安倍政権批判にあったようだ。

《建前は通常の改編期の交代ですが、
実際は上層部から『青木を切れ』というお達しがあったようです。
事実、この時に切られたのは、青木さん1人だけでしたからね。
『うちの局にも番組にも合わない』
ということだったみたいですが》
読売テレビ関係者)(2015.12.24)

  コメント 35