庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アポロ月面着陸捏造の故スタンリー・キューブリック証言が偽物?

人類は月に行ったのか?_アポロ月面映像捏造疑惑
イメージ 1 


①『キューブリックのインタビューはHoaxだと、遺族が言っている』 との記事です。
作成日時 : 2015/12/24 11:26 コメント 24


タブロイド紙なので、もともとあまりまともな記事がない新聞?
東京スポーツみたいのかな?
http://www.express.co.uk/news/science/626119/MOON-LANDINGS-FAKE-Shock-video-Stanley-Kubrick-admit-historic-event-HOAX-NASA

キューブリック・インタビューがガセネタなら、かなり、大掛かりな謀略ということになる。
ガセネタで騒いだジャーナリストを叩くためだった?
そこまで根回しして仕掛けたこと自体が、裏社会の焦っている証拠。w




↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.08.30修正更新
作成日時 : 2015/12/25 09:10 コメント 51

『このインタビューはウソ!』
って言うと、キューブリックの奥様が急にセレブになったりして。w

―――――――――――――――
2015/12/24 17:14
母うさぎ

キューブリックの遺族である奥様が、 
『このインタビューは嘘。 キューブリックはパトリックの インタビューなんか受けた事無い。 この話はでっちあげだ。詐欺だ。』
 って言ってるみたいですね。
でも、『この男はキューブリックじゃない!』 とは言ってないんですねえ。 
もし別人だったら、まずそこが 声を大にして言うところだと思うんだけど…?

―――――――――――――――

はい、ここでこんな記事を読んだりするといいかもしれません。 ↓
この記事をエイプリルフールのガセネタだと突っ込むご担当の方、出番です。
どうぞ。 ↓
――――――――――――――――――――――――――――――
アポロ計画の月面着陸はアメリカ政府の捏造か?
(抜粋)

スタンリー・キューブリック監督の奥さんのクリスチャン・キューブリックがはっきりと証言していた。
『夫の遺品の書類の中からNASAのトップ・シークレットの書類として、夫が月面着陸の二人の飛行士の様子を、ロンドンの撮影所で撮ることを要請されて実行した』
という内容の証言だった。
このロンドンの撮影所の名前や所在も分かっている。

――――――――――――――――――――――――――――――

  コメント 51 一部抜粋 
 内 容                       ニックネーム/日時

みなさんにおすすめなのが、
ショーンコネリー主演の007ダイヤモンドは永遠にです。
この映画ネバダの砂漠のセットのなかで、
アポロの月面の様子を撮影している所に007が現れ逃げるシーンがあります。
この月の話を聞いた別の監督が敢えて暴露シーンを映画にいれたのです。
ぎたむ
2015/12/25 11:41

11:41ぎたむ様、特ダネありがとうございます。

映画007の記憶が薄れていますが、こちらの予告編動画の1シーンでしょうか?

ダイヤモンドは永遠に (字幕版) 3:36
2:45~ネバダ砂漠らしい逃走シーンが出てきますね。
ネバダ州のロケット発射場】字幕入り(笑)

同じ予告編が、デイリーモーションにもあります。
とけちゃま人
2015/12/25 14:02


サーバーの負荷が重いとのお知らせにより、訂正