庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

パリ銃撃→イスラム人質報道も自作自演の大根役者だらけ

イメージ 1

撃たれても血が出ない警官→フランス・パリ新聞社襲撃テロヤラセ三昧報道 に続き、
イスラム国人質報道も自作自演の捏造三昧。
黒幕である米国&イスラエルユダヤ国際シオニスト金融資本(マフィア)の目的は、
紙屑基軸通貨のドル防衛戦争経済。
日本の黒幕は、アメポチ統一教会自民党清和会不正選挙偽物総理の安倍晋三
安倍もネタニアフもイスラムISISも、みんな戦争経済屋でグル!
イスラムISIS(アイシス)もユダ金資金提供自作自演。
イスラエルハマスは、イスラエル政府による資金提供でできた組織。
ユダ金最後の悪足掻き得意技の猿芝居もバレバレつづきで、飽き飽きするね。
ヤフーブログにもいる工作員さん&取り巻きさん達、いい加減に気付きなさいな!
頻繁に記事更新&訪問者が比較的多いワリには、全く解っちゃいない無責任ブロガーども!
これだから、犬HK嘘報道の受信料集金人にも、ネットだって嘘だらけじゃん!
と言われてしまう。 支払った試しがないけどw
ユダ金が黒幕の自作自演だってばさ! 長年世界史まで捏造してきたユダ金にも触れなよ!
特に人質映像なんかは、何も難しい事言ってないし、ネット環境がない方でさえ気づいてるよ!
風のたなびき方」/光源方角バラバラ/表情の不自然さくらいは気付かないの?
工作員の取り巻きは、感性が鈍いね! 特に公安警察スパイヨイショおじさんの!



資金不足のユダ金による報道統制も段々薄らぎ、一部のテロビ報道TBSで!
 イメージ 2
1:25
米国ユダ金傘下のメディアによるスタジオ撮影証拠動画は、以前にもありましたね。
また、消されたかな? 検索すれば解る事ですね。



さゆふらっとまうんど様が、2015.12衆院選不正選挙暴きにもつづき、またまたやってくれました。
さゆふらっとまうんど様のホームページブログ新着記事一覧
2015123
2015123
2015123
2015122
2015122
2015121
2015120
2015120
2015120

以下略


さゆふらっとまうんど様ジャーナル の連続再生動画サイト新着順
さゆふらっとまうんど様 の連続再生動画サイトメニュー 新着順
① 10:27 さゆふらっとまうんどHPサイバー攻撃&Facebookアカウント削除 は「イスラム国日本人殺害動画」が期限前に存在している証拠

   ユーチューブに、削除されました。


以下省略