庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

大手マスメディアが統制されてると証言するドイツ大手新聞社ウド・ウルフコット氏

イメージ 1
報道の自由に関する神話 
ドイツの大手で名高い新聞社のひとつ、フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥンク
の元編集者ウド・ウルフコット氏は、彼や仲間のジャーナリスト達が諜報機関によって買収され、コントロールされていると立証しました。
私たちは、CIA、BND、MI-6、およびモサドのような諜報機関ユダヤ銀行カルテルの手先であることを知っています。………日本語翻訳動画文字起こしにつづく

大手新聞社のドイツ人編集者がマスメディアがコントロールされていることを証言
2014/10/13 に公開
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=76782
↑ こちらをご覧ください。(こちらの記事で、翻訳を一部修正しております)
これは多くの方に見ていただきたい動画です!
タイトルの通り“大手新聞社のドイツ人編集者がマスメディアがコントロールされている­ことを証言”しています。
とても正直で勇気のある方だと思いました。想像していたよりずっとはっきりと証言され­ていたので、驚きとともに翻訳をすすめることができました。今回のウド・ウルフコット­氏の勇気が、これから後に続こうとする人達の励みになるのではないでしょうか。


原文動画 13:20 の出典 :