庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

第3次世界大戦は始まっている【株式会社アメリカの背後にいる者たち】

イメージ 1 イメージ 2
ニューヨークにある
悪の巣窟・総合デパート 
CFR(外交問題評議会)




信じがたいことは重々承知ですが、すでに第三次世界大戦は始まっています。
 それはこの動画をご覧になれば、お分かりになると思います。
 私たちに求められているのは、“流される”ということを、もうやめることです。
 “これまでの習慣に流される”、“これまでの常識に流される”、“これまでの通りの時­代に流される”、もし、私たちがこのまま“流される”ということを続けるのならば、日­本および世界は滅びるでしょう。
 日本から世界を救っていく道は一つです。
 それは“流される”ということをやめることです。
 なぜなら第三次世界対戦は、すでに始まっているんですから。
ブログ 
 http://ameblo.jp/uttaetotatakai
 イスラム国の正体を探る 記事より ほんの一部抜粋
 今、話題のイスラム国の正体について、少しずつではありますが、『陰謀学』と題して、書き進めていきたいと思います。
 誰もが感じているはずです。
 「このままではいけない」、「このまま日本の平和な時代が続かない」と。
 “イスラム国”による日本人人質事件、そして“イスラム国”は日本に対して、“無理難題”を突き付けてきました。
・・・・・・・・・……以下省略

第3次世界大戦は始まっている【株式会社アメリカの背後にいる者たち】
2014/11/14 に公開