庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米国が資金提供するイスラム人質捏造映像は戦争経済目的プロレス興行

イメージ 1 イメージ 4

イメージ 3 イメージ 2
安倍首相の中東訪問、イスラエルのネタニヤフ首相との会見、テロとの戦いに資金提供と時期を同じくしてISISによる日本人監禁脅迫事件が起きました。
監禁された2人は、その後一人ずつ殺害されその遺体の画像がネットに流出しました。
日本政府の対応といえば全く緊張感を感じさせることも無く、国会で取り上げても何ら救出策/解決策を打ち出すことも無く、安倍首相が泣いて会見するくらいのものでした。(涙出てました?)
何をまごまごしているのか? 本気で助けようとしないのか? とお怒りの方もいらっしゃるでしょう。
ですが、この一連のISISによる邦人拉致監禁殺害事件は茶番なのです。
ですから、緊張感が欠けているのです。
2人の死体とされるものはFAKE。 つまりはハリウッド仕込みの偽物なのです。
湯川氏も後藤氏も役者。 殺害される役を演じただけなのです。
すべて、イスラムISISのお仲間。
アメリカの金融ユダヤCFR(外交問題評議会)が、仕組んだ茶番劇なのです。
その目的は、日本を戦争できる国にして日中戦争に備えさせること。
詳しいことはリチャード・コシミズブログで理解を深めてください。
richardkoshimizu's blog

● 大急ぎの後藤さん殺害認定と裏社会の焦燥 
● イスラム国のリーダーの一人が、米国から資金援助を受けたと語っている。 
● おやおや、イスラム国がユダヤ米国の天敵、シリアのアサド政権軍兵士500人を処刑。 
● 「イスラム国」の報復テロにおびえる中国、ウイグル族出身者がイスラム国に合流! 
● ISISは隠れユダヤ軍ですっ。 
● 衆院予算委:海外の日本人救出に自衛隊 首相が法整備意欲 
● 『最初の映像、合成ではない…警察庁科警研が分析』 
● 掛け金日額10万円 後藤さん加入「誘拐保険」の保障内容とは? 

イメージ 1 タマ九郎様の 連続再生動画 新着順 
 新着動画の確認は、【←←】ボタンで!

1:34 イメージ 1タマ九郎様 連続再生動画サイト記事
イメージ 1タマ九郎様 連続再生動画サイト メニュー

② 02:20 
【捏造テロとの戦いに金を出す!】 ISIS晋喜劇 【手下のエセ右翼監禁!】
⑪ 04:04
以下省略略