庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

統一教会安倍総理と中東同行武器商人リスト

極悪ユダヤ国際金融資本と統一教会は、世界統一政府(NWO:ニューワールドオーダー)でも利害が一致する安倍晋三を操るCSIS(戦略国際問題研究所のマイケルグリーン。
戦略国際問題研究所と言えば聞こえはいいですが、実際には戦争経済屋米国の対日謀略機関。
いわゆるジャパンハンドラーズ。    すべての画像は右下ボタンで拡大できます。
左側コラ提供は、漂着おやじの出すぎる杭は叩かれない様の記事より


以下は同じく、
漂着おやじの出すぎる杭は叩かれない様 記事からの転載です。

※動画は、字幕スーパーでも和訳見られます。
 この歌詞を見ればこれからのことが分かるはずです。 聖戦~懲罰相当 Holy Wars 和訳

こんばんは。「元気か?」と尋ねるところだが、かなり明らかだな。 
メガデス ライヴ・イン・フェニックス 1997年

兄弟同士が殺し合い全土でこぼれる血
宗教のための殺人理解できないこと
俺のような愚か者が海を渡って 外国に来て
羊に信念を尋ねる「神の命令で殺すのか?」
分け隔てられた国はきっと耐えられないだろう
俺の過去は消されもう侮辱されない愚かなウブは我慢できない
終わりが近いまったく明らかだ基本計画の一環
今さらイスラエルを見るなお前の故郷の中かもしれん~聖戦演台の上で
すべての学者が知ってるように
判決の席に腰を下ろし 小槌がバンと音を立てて法律を守る
リーダーが世界を変えるために演台に現れ
聖人気取りの野郎が 神の伝道師になるかのように説教壇に座る
組織犯罪との戦いを繰り広げ
急所攻撃は岩を下に弾く前線の背後で
俺を仲間に入れるリスクを冒す奴もいれば俺を殺すために生きる奴もいる
どっちにしろ奴らは死ぬ奴らは死ぬ
奴らは俺の女房と赤ん坊を殺した俺を奴隷にしようと思って
最初の間違い最後の間違い!
同盟によって支払われすべての巨人を殺すために
次の間違いもう間違いは御免だ!
亀裂を埋める司法の岩で
なぜなら俺が言わなかったから考えなかった訳じゃねぇ
次に奴らは俺の思考を奪うだろう
自分が言ったことは分かってる叫ばなきゃならんヤクのやり過ぎと情け
深い殺人の欠如を
情け深い殺人
情け深い殺人殺人殺人殺人
次に奴らは俺の思考を奪うだろう

以下からは、前回の安倍晋三と同行した極悪金融資本と大手軍産複合体
ブラック企業リストと参加名簿の日本語版です。
とけちゃま人さんご協力ありがとうございました☆
日本電気株式会社 取締役会長 矢野薫(IT部門)
前川製作所代表取締役会長 田中義郎(食品部門)
三菱商事 社長兼 最高経営責任者 (CEO) 小林健(トレーディング部門) 
富士フィルムホールディングス (CEO)中島茂太(製造部門)
千代田(株)取締役会長 窪田崇(エンジニアリング部門)
日揮グループ&(CEO)  義弘茂久(エンジニアリング部門)
大日本土木(株)代表取締役社長  佐藤博樹(インフラ部門) 
スパイバー株式会社 取締役兼執行役員  関山和秀(製造業)
国際協力銀行 常務取締役 (COO) 矢島孝一(銀行
三井物産 代表取締役副社長  安倍慎太郎(貿易
キッコーマン株式会社エグゼクティブ顧問 染谷光男(食品部門)
三菱東京UFJ銀行  EMEA部門(CEO)正人宮地(バンキング)
三井住友銀行株式会社SMBC EMEA部門 常務取締役兼ヘッド
 大島眞彦(バンキング)
みずほ銀行常務執行役員  成川敦(バンキング)
中東住友商事執行役員ジェネラルマネージャー  藤浦吉広(貿易) 
伊藤忠商事株式会社執行役員 - 深野弘行(貿易) 
丸紅執行役員およびMEのための地域CEPとアフリカ - 倉本正隆(貿易) 
双日株式会社執行役員 - 篠原昌司(貿易) 
日本貿易振興機構 エグゼクティブVP  加藤庸之(独立行政法人) 

戦争して、がっぽり儲けようぜってか、着々と準備に入ってます。
とけちゃま人さん和訳ご協力ありがとうございました☆
なお、貼付けしましたのはメタル・バンドのメガデスです。
日本でおなじみのギタリスト・マーティ在籍時代のライブです。
この歌詞を聴けばこれから何が始まるか分かると思います。

本当のことは似非TVや似非新聞は教えてくれない。
メタルやロックの歌詞には真実がよく入っているものです。
ロック、メタルは10代の頃から聴いてましたから
広島原爆のことはアルカトラスのヒロシマモナムール
ゲイリー・ムーアヒロシマで勉強しました。
メガデスは20代前半から聴いていまして、
彼らは社会構造の歪み、戦争に関してよく歌ってます。

他にもヘヴィ・メタルは真相に踏み込んだ歌詞が多いので
またあげますが、日本ではオカシな超過激な人間がやる
音楽と勘違いされていますね。

学校の勉強なんてしなくて良い。
ロックとヘヴィ・メタルの歌詞をとくと聴け
そこに真実はある。

また、上記、ブラック企業ワタミどころじゃない極悪企業なので
使わない買わないしましょう。
戦争を食いものにする者には中指おっ立てろ!

安倍総理と中東同行武器商人リストの転載元
阿修羅掲示板 : アベシンゾーと中東同行したブラック企業一覧(Jordan Times)
原文の元記事が、Jordan Times (ヨルダンタイムス)


戦争も国会中継も、スポンサーありきのプロレス興行
AチームとBチームとに分かれて、筋書き通りに演じる大根役者同士

イメージ 2 イメージ 3
本来のトップページ : 偏向報道だらけな日本の裏事情 より一部の画像抜粋