庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪まーだー きらー イスラム国は金融ユダヤ製

イメージ 1 イメージ 2

ISIS(イスラム国)又はISILといわれる集団によるテロが問題になっていますが、この組織の指導者バグダーディーなる男は、イスラエルモサドのエージェントで、本名はサイモン・エリオットというそうです。
イスラム国によるテロは “やらせ” なのです。
アメリカとイスラエル二重国籍を持つ金融ユダヤ人達によって自堕落な経済を続け、破綻したら戦争を起して経済を立て直すという、実にシンプルでゲスな世界を造り上げられてしまいました。
安倍晋三も、その連中のコマに過ぎません。
前時代的発想しか出来ない、バカで浅ましい金融ユダヤに支配されてしまっているのです。
世界の構造を知って、戦争をやらせないようにしましょう。
“知る”という戦い方を最もよく分っている人物、リチャード・コシミズ氏の言説に触れて見て下さい。
RK(リチャード・コシミズ)ブログで、闇を知って下さい。
理不尽な世の中が無くならないのは、一部の権力者のために造られた世界の構造を庶民が知らないからです。
国際社会という巨悪に、騙されてはいけません。

ちなみに私は、DTMDAW(パソコンソフトを使って曲をつくる作業)を、2014年から始めた超シロウトさんですが!
今までは録音の為の専用の機器でやっていたので、音楽ソフトでやる事に馴れていません。
何が何やら解りません。
調べるほどに用語が増えて行き、発狂また発狂の毎日を過しております。
パソコンとそこにつなぐ機器との絡みで、うまく動きません。
私の持っている機器にも、小さなシオニストが入り込み悪さしているかもしれません。
・・・まあ一番の問題は私の頭が悪い事でしょう。
安倍晋三が死んでくれたらこの怒りも少しは収まるでしょうに。
なあ、ゲリゾー。
tsalsal ()ティーサルサル)様ユーチューブ記事より

tsalsal ()ティーサルサル)様 連続再生動画 新着順 
 新着動画の確認は、【←←】ボタンで!

tsalsal ()ティーサルサル)様 連続再生動画サイト メニュー

② 4:58 しょうがない  アメリカは経済破綻を隠し日本人の資産を奪い続けるゴミ国家です。・・・・
③ 4:30 ジミンヘン  明けましておめでとうございます。2015年も安倍政権の下、庶民には酷い・・・
④ 4:59 金融悪魔がお茶してる午後 この時期、古くから欧州では冬至祭Yule(ユール)が・・・

⑤ 3:49 選管タナカはなかなかのクズ 曲はオリジナルですが、動画は、「文京区開票所選管が・・・

⑥ 4:04 不正選挙は私の願い。 金融ユダヤ編 ネットで真実を追求し続けるジャーナリストRK・・・
⑦ 3:44 始まりまっせ 不正選挙 2014年の4-6月期と7-9月期、GDP2期連続マイナス成長させ・・・
⑧ 4:55 弱者のうた 安倍晋三衆院解散、年内総選挙を考えているようです。消費再増税の・・・
⑨ 4:12 「安倍の死」というカード 安倍晋三アメリカの金融ユダヤ人に飼われた犬です。反日・・・
⑩ 3:59 無人スペースシャトルⅩ-37Bは何をしている? 季節はずれの台風が続きます。おかし・・・
⑪ 2:58 いとしのエボラ エボラ出血熱富士フイルムのグループ会社:富山化学が開発した・・・

⑫ 3:45 苦っ苦 私の青い鳥 先進国+αで構成されているOECD(経済協力開発機構)での日本・・・

以下省略