庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

危険サイト内閣指定:さゆふらっとジャーナルISIS動画&ブログ復活

イメージ 1 イメージ 2
ユーチューブで消された動画は、vimeo.com でアップされました。

内閣が一番危険と指定しているネット暴露組織またはブログは… (リチャード・コシミズブログより)
1.テレビ朝日  2.東スポ  3.宇宙への旅立ち  4.さゆふらっとまうんど  5.飯山一郎 
 だそうです。 東スポは腑に落ちないですが。  宇宙の旅立ちは昨日全削除されましたし、
 さゆふらブログも最近は猛攻撃を受けています。 
 何故かRKブログは入ってないんですね。 ISISの日本人人質事件についての検証はここで
 はあまりやっていないからなのか、それともRKブログを潰すのだけは怖いからなのか。 
 ・・・・・・・・・つづきを読む




以下省略
  今後、こちらのHPブログがサイバー攻撃を受けアクセスが困難になったら、
  すばやくアメブロに移って情報発信することにします。
  もうご存知の方も多いとは思いますが。下記URLです
  さゆふらっとまうんどのブログ(サブ)  http://ameblo.jp/sayuflatmound/



Sayu Flatmound JOURNAL さゆふらっとまうんどジャーナル
① 12:51 小学校授業で「湯川・後藤人形」見せて謝罪

消された埋め込み動画跡地

12:52
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.08.30
【NO 102】小学校授業で、湯川・後藤の人形を見せて謝罪
12:52 https://youtu.be/xmke5MEQQSo 
2017/03/14 に公開