庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自公与党、批判封殺のため最高裁への圧力発覚/政界に激震、国会で追及へ発展か

イメージ 1 イメージ 2

統一教会自民党創価学会公明党による朝鮮マイノリティー偽政権が、裁判所に圧力をかけて、メディアの政権批判を封殺していた! 元最高裁判事が告発!
ということで、裁判所が偽与党の言いなりであることが改めて確認されました。
よって「不正選挙裁判」も偽与党の朝鮮カルト連中により、裁判所が統制され、訴訟は封殺されます。
最初から判決の決まった裁判を東京高裁にやらせます。
腐りきった日本の司法の現状を、3月13日(金)、大安の日に創価東京高裁で目撃できます。
皆さん、傍聴のため休みを取りましたか?
3月13日夜は、池袋でRK大講演会、さらに翌、3月14日(土)はワンダージャパンによる
ベンジャミンフルフォード×リチャードコシミズ対談があります。
地方の方も、この機会に是非、東京へ! 東京高裁を国士が埋め尽くしましょう!

記事元 作成日時 : 2015/02/10 11:55



記事大元 2月8日(日)6時0分配信 ヤフーニュース Business Journal
自公与党、批判封殺のため最高裁への圧力発覚 政界に激震、国会で追及へ発展か
  ↓
削除対策で、画像保存のみにします。 (すべての画像は、右下ボタンで拡大)

イメージ 3 イメージ 4