庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

前代未聞の東京高裁不正選挙裁判 ♪丘の上の創価

2013.10.17 不正選挙裁判東京高裁102号(顔出し版)
●不正選挙/不正裁判お知らせポスター
 イメージ 1
17:21 https://youtu.be/0FcSLsrmQvg              画像拡大ボタン ↑
  2013/10/24 に公開


我々の住む日本という国はまともではありません。
カルト宗教に属する連中が、アメリカの指示により動いているのです。
政府が戦争をしたがっているのも、アメリカの思惑によるものです。
ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏と独立党の方々が、国政選挙においての不正を正すために裁判を起しました。
2015年3月13日午前10時、東京高裁にて、【不正選挙裁判】が行われます。
皆さん、是非その目に焼き付けて下さい。
暗黒国家日本の有様を。

ちなみに、この曲はアグネス・チャン風味にしてあります。
創価学会やら日本ユニセフやら、実に胡散臭い元アイドルです。
このような人物が使う【世界平和】などという言葉は、【世界戦争】を目論んでいる連中の絵空事です。
国際社会は、クズによって造られたものです。
平穏な生活を求めるなら、真実を知る事から始めましょう。
RK(リチャード・コシミズ)氏の言説に、ふれてみて下さい。
私というおっさんが、なぜ乙女風の曲など歌っているのか?
RKブログへ行っても分からない事だけは確かですが、世界の構造は分かるのです。

RKブログ は、アカウント停止妨害のため、閲覧不能
 ●旧RKブログ保存版 は、http://rkblog.wp.xdomain.jp/ 
 ●新RKブログ:RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE は、



tsalsal ()ティーサルサル)様 連続再生動画 新着順 
 新着動画の確認は、【←←】ボタンで!
3:37 https://www.youtube.com/watch?v=N27q5wZ7FRk&list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg
tsalsal ()ティーサルサル)様 連続再生動画サイト メニュー

② 2:41 まーだー きらー イスラム国は金融ユダヤ製 ISIS(イスラム国)又はISILといわれる集団・・
③ 4:58 しょうがない  アメリカは経済破綻を隠し日本人の資産を奪い続けるゴミ国家です。・・・・
④ 4:30 ジミンヘン  明けましておめでとうございます。2015年も安倍政権の下、庶民には酷い・・・
⑤ 4:59 金融悪魔がお茶してる午後 この時期、古くから欧州では冬至祭Yule(ユール)が・・・
以下省略