庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪【エセ右翼=統一教会】ケンカをやめて【金に汚い魑魅魍魎】

イメージ 1

エセ右翼は統一教会です。 統一教会KCIAです。
北朝鮮工作員とも呼んで、差し支えないでしょう。
アメリカCIAの日本占領政策を手助けしております。
工作資金は手弁当。 CIAは面倒みてくれません。
だから現地調達、資金集めをするのです。
統一教会の壷売り商売も、同様です。
日本の裏社会は、カルト宗教を隠れ蓑にしたKCIAによって構成されているのです。
愛国心を逆手に取られて、エセ右翼詐欺に資金提供するなど馬鹿な真似は止めましょう。

リチャード・コシミズブログで真の日本構造を知ってください。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/ 
 ↑アカウント停止妨害
 →旧RKブログ保存版:http://rkblog.wp.xdomain.jp/ 



イメージ 1 タマ九郎チャンネル様 の 連続再生動画 新着順
 新着動画の確認は、【←←】ボタンで確認願います。


イメージ 1 タマ九郎チャンネル様 の 連続再生動画サイト記事 ①