庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金・北朝鮮工作員:安倍晋三コラ39連発♪動画=【テポドン】安倍良という北朝鮮工作員?の歌【ミシャイル】

当ブログに於いての関連参考記事抜粋
CIA日本工作員公式リスト:統一教会安倍不正選挙偽者総理の祖父:岸信介を含む
4/21(金)~4/24(月)にかけて、フェイスブック&ツイッター筆頭に大拡散されました。
  (ヤフーブログアクセス解析による)


久々に、タマ九郎チャンネル様のコラージュ動画がアップされました。
当方にて、若干手を加えたコラもありますが、39連発画像中、残りの37画像はタマ九郎さま埋め込み動画の下に貼り付けました。
各画像は全部、右下ボタンで拡大できますので、動画を一時停止するか拡大ボタンでじっくりとご覧くださいませ。



01 北朝鮮カルト統一教会自民党清和怪の祝電マン安倍壺三
02 安倍晋三
    「もう1発撃てないかな、今度はアッキード事件で大ピンチなんだ」
   刈り上げ金正恩くん
「しょうがねえなあ! 米国1%ユダ金製の迎撃ミシャイル、また買ってくれよ!」
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

タマ九郎チャンネル様の連続再生動画211本メニューサイト
https://www.youtube.com/playlist?list=UUOtA430sw4maaTmlTB6XEPQ より

211分割連続再生
テポドン】 安倍良という北朝鮮工作員?のうた 【ミシャイル】


3:38 https://www.youtube.com/watch?v=s7jkCLqV2jc&list=UUOtA430sw4maaTmlTB6XEPQ&index=2 
kozi moto kozi moto 2017/05/10 に公開
最近、YOUTUBEの動画を見るたびに強制的に見せられるネットCM。
その中でも頻度が高いのがあべりょうという音楽動画
コミカルな楽曲にのせて北朝鮮テポドンミサイルの恐怖を煽るような歌詞を売れないアニソン歌手?か何かに歌わせている動画。 → プロバガンダの元動画 
 低く評価のボタン大量クリックを、↑にお願いします。

説明文を見ると統一教会フジテレビの番組のエンディングに使われているそうな。
北朝鮮のミサイル発射を依頼しているのは安倍政権でしょうがっ!
森友問題、加計学園問題から日本国民の目を逸らさせ、憲法改正するまで政権を維持したい安倍晋三と背後の1%オリガーキ(寡頭勢力)つまりはユダ金の差し金でしょうがっ!
日本のマスメディアは1%オリガーキの支配下にありますのでミサイルの恐怖を煽る訳です。
でも、TVマスコミ情報を見ずネットを見ている若者には効果が無い。
そこで、このプロパガンダ音楽動画シリーズが次々とUPされる訳です。
大体、あべりょうという名前も「安倍良」ということなのでしょうがっ!
動画製作も統一教会フジテレビの下請けの番組制作会社がやっているんでしょ。
こんな下らない動画で騙され「安倍さ~ん、頑張ってぇ~。」なんて言うような馬鹿って日本国民にいるのでしょうか???
ああ、成りすまし背乗り偽日本人の反日マイノリティさんがいましたね。
似非右翼とか極左とか北朝鮮工作員とか朝鮮カルト宗教信者とも言いますけど。
日本は極めて日本人的でない人たちに乗っ取られた国家ですから。
早いとこ、まともな国に戻したいものです。
………………

この動画も著作権違反のクレームがつきそうな予感がいたしますが、とりあえず公開しときます。


コラつづき
03 北朝鮮頼みのミシャイル 安倍晋三、ロレツ回らず
04
 北の砲撃演習はショー? 「不自然」「安全でない」…合成写真説も 
   統一教会産經新聞さん、↑ホントの事を記事にしちゃって大丈夫?
   後から、恒例の記事削除だったりして?
イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大ボタン 


05 ハリボテ国家国家なので、ご安心を! 警戒すべきは第2北朝鮮オウムテロ!
06 小型核開発よりも難しい刈り上げ君の軽量化!
   核開発援助交際国は、米国1%ハザール国際金融資本CIA&イス笑える
イメージ 5 イメージ 6


07 北朝鮮・平壌の高層ビル群がハリボテだとグーグルマップで判明・・・最先端の超薄型ビルwww 
08 ハリーボッテーインチキ北朝鮮共和国(故・金正日&故デービッド・ロックフェラー)
イメージ 7 イメージ 8


09 統一教会:故・文鮮明金日成は契りを交わした義兄弟
10 統一教会教祖:文鮮明&晋三の祖父=自民党元総理:岸信介がガッチリ握手
イメージ 9 イメージ 10


11 売国三代 自民党清和怪=統一教会北朝鮮
12 オウムを乗っ取りした統一&創価北朝鮮工作員によるテロ 指揮監督はCIA
イメージ 11 イメージ 12


13 行方不明のオウム製AK47
14 第7サティアン覚醒剤LSDプラント
イメージ 13 イメージ 14


15 
北朝鮮からの麻薬密輸船外機
16 早川紀代秀とは、オウム真理教建設大臣&世界統一通商産業の代表取締役社長&世界平和統一家庭連合信者(統一教会の改名) 
イメージ 15 イメージ 16


17 画像元 : オウム真理教幹部の学歴ヤバすぎ 
イメージ 17


18 創価学会 池田大作 在日二世ソンテジャク
19 安倍と「在日」:総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワー
イメージ 18 イメージ 19


20 オウムテロ=北朝鮮
21 官僚が書いた原稿を、画一的をガイチテキ、云々をデンデンと読むお馬鹿総理
イメージ 20 イメージ 21


22 大麻昭恵夫人も、早くしょっ引け! 創価警察じゃ無理か?
23 安倍下痢三は、統一教会勝共連合と懇意にしているムーニーマン
  Moonie
: [名詞] (韓国の)統一教会(the Unification Church)の信者
   ;*1 *2 統一教会
  【語源】 1974.教祖 Sun Myung Moon(文鮮明)+-IE (MOONY の語呂ごろ合わせ)
イメージ 22 イメージ 23


24 統一教会と岸信介元内閣総理大臣 ~久保木修己・統一教会名誉会長の話~

イメージ 24


25 A級戦犯岸信介、 永久戦犯=安倍晋三
26 美しい国=日本…×、 美しい国=母国北朝鮮…〇 の安倍晋三は在日3世
イメージ 25 イメージ 26


27 自称朝鮮人の池口恵観(いけぐちえかん)と安倍晋三の関係 
   清原和博と安倍晋三・闇の宗教とドラッグ より
28 ASKAの次は清原和博!二人の接点とは…?薬物中毒疑惑で7月までに逮捕すると警察が鼻息を荒くしているとの噂 より抜粋↓

 以前、ASKAは『パソナの紹介で俺は安倍(晋三)さんを知っているから大丈夫』
 と清原にうそぶいたそうです。 ところが、文春が………[週刊文春]
イメージ 27 イメージ 28


29 売国長州5=安倍晋三/弟の岸信夫林芳正農林水産大臣
           高村正彦自民党副総裁/河村建夫選対委員長………画像元 
30 戦後まもなく背乗りされた神社本庁日本会議統一教会
   似非右翼と懇意な山谷えり子公安委員長/稲田朋美ボーエー大臣/
   櫻井よしこ高市早苗三原じゅん子………
  画像元 田布施システム日本会議 イギリス家臣偽天皇 ヘリテージ財団 崇教真光 朝鮮カルト統一協会 日韓トンネル 真光 ハニートラップ谷垣 ネオ・ナチス 田布施式偽装国家神道 メモ 
イメージ 29 イメージ 30


31 世界平和連合=統一教会設立団体 : 安倍自民党統一教会北朝鮮=KCIA
32 You Tube 1:03↓
「国民主権、基本的人権、平和主義…この3つをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」 第一次安倍売国内閣の法務大臣 長勢甚遠
ながせ じんえん
イメージ 31 イメージ 32


33 安倍内閣粉飾支持率報道 盛り過ぎ!
34 米国1%の安倍チャンネル犬HKは、粉飾支持率/好景気捏造/プロバガン
イメージ 33 イメージ 34


35 日本国家の中に北朝鮮血統の国家内国家が存在します。
   安倍一派/稲川会舎弟の小泉純一郎一派……でんでん
36 馬鹿すぎる安倍晋三成蹊大学で単位もとれず、南カリフォルニア大学では散歩してただけの中卒? 親の七光りで、裏口入学&卒業の学歴詐称ですかね?
イメージ 35 イメージ 36


37 安倍晋三は、1%ユダ金&北朝鮮のために死ねる?
38 でんでんと力強く、バカ殿晋三
イメージ 37 イメージ 38


39 軍国主義復活!狙う日本会議
  (朝鮮会議と呼んでほしい、日本名を付けるな、紛らわしい!)
  ハイル!統一教会! 共謀罪:政府に逆らう奴は、御用なんですか?
  ♪ばか言ってんじゃないよ~ 
  不正選挙バカ殿偽者総理が、貼り付け獄門チャウセスクの刑じゃい!
イメージ 39

*1:the Moonies

*2: