庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪コラ動画①【背乗り】は警察用語②反日カルト安倍晋三の踊り

※背乗り(はいのり)=日本戸籍の乗っ取り
311震災や戦後などのドサクサに紛れて、戸籍を乗っ取り&日本人に成りすましが横行してる模様。
特に政界では、安倍晋三の父親=晋太郎は、「俺は朝鮮人だ!」と語っているのを家政婦が耳にしています。
家系図】などでも、検索してみて下さい。
特に自民党ですが、与野党問わず、安倍晋三だけではありません。
日本人らしからぬ、おかしな売国政治が行われているとは思いませんか?


tsalsal(ティーサルサル)様の186分割♪連続再生メニューサイト
 より

① 3:59 【背乗り(はいのり)】は警察用語  
② 3:23 糞に語りて(反日カルト安倍晋三の踊り)
イメージ 2 イメージ 1

③ 3:05 あきらめた君へ
……
(以下省略)

186分割連続再生
①【背乗り】は警察用語 ②糞に語りて(反日カルト安倍晋三の踊り) ③……


3:59 https://www.youtube.com/watch?v=H4_xkj_qY_U&index=1&list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg 
tsalsal tsalsal 
2017/05/18 に公開
まともな日本人の皆さん。
 あなた犯罪を犯したいと思いますか。
 絶対御免でしょう。
 例えば江戸時代の罪人も、生活苦から仕方なしに行ってしまったものが大半なはずです。
 江戸の町では火事が頻繁に起こっていたことは知られていますが
 牢獄まで火が近づいて来た時などは咎人を「火が収まったら戻ってこい」と
解き放ったそうですがほぼ全員きちんと戻ってきたそうです。
 逃げて罪を重ねるのが嫌なのです。
 悪いことをしたと、悔い改め裁きを受けている証拠です。
 私は、責められるべきは貧困を作り出した体制の側にあると思いますけどね。
 現在も同じなんです。
 日本の凶悪犯罪は減少し続けているのです。
 ところが変な犯罪が増えているような印象を植え付けられています。
 この異常な犯罪者たちは日本人ですか?
 更にクスリもやってる連中でしょう。
 「背乗り」調べてみてください。
 反日朝鮮カルトの闇を白日の下にさらすのです。
 我々がやらなければまともな日本でなくなりますよ。

……で世界の構造を知ってください。
 私変な歌詞の曲ばっかり作ってますよ。
 しょうがないんですよ、この理不尽な社会変えたいでしょう。
 良くしたいでしょう。