庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

映画プロミスト・ランド俳優マット・デイモン「市民的不服従」について語る


ストーリー:寂れた田舎町のマッキンリーを訪れた大手エネルギー会社の幹部候補スティーヴ(マット・デイモン)。そこには良質のシェールガスが埋蔵されており、不況に苦しむ農場主たちから安値で採掘権を買収する交渉のため同地に来たのだった。住民を簡単に説得できるともくろんでいたスティーヴだったが、思いも寄らぬ障壁が立ちはだかり……。
  左上画像は、右下ボタンで拡大可 / 右上動画は、予告編です。

当方の2015/2/19(木)動画記事 (こちらの方が凄いから、合わせて見てけらっしゃい)
米国&イスラエルの闇権力を実名糾弾するファラカーン氏は米国の勇士
につづく、米国2人目の勇士 : マッド・デイモン

マット・デイモン「市民的不服従」について語る
 Matt Damon on Civil Disobedience JP/EN/KR Subtitled
5:04 https://youtu.be/HUDpnZ8SNfw