庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2015.3.13東京高裁不正選挙不当判決お祭り騒動①

記事末尾の2013裁判所大騒動:動画音量に注意!

東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記①
 これだけの大騒ぎが、なんでテレビ新聞で報道されないんでしょうかねえ?
  すべての画像は、右下ボタンで拡大できます。
イメージ 1  イメージ 2

 
イメージ 3 イメージ 4

大阪、福岡に次いで東京でも同じ手口のトンデモ裁判でした。原告数名に準備書面を読み上げさせておいて、突如、全くの唐突に「結審します」。

後は怒号の嵐。


3月13日一日に、ほとんどすべての不正選挙裁判を集中させて、1日で終わらせようと企んだ。
傍聴席の少ない429号法廷を意図的に選び、【カメラ】摘発がやりやすいように図った。
必死に写真撮影をさせまいと暴力を行使してきました。
ある女性は5匹の警備員に引きずられ、RK(リチャード・コシミズ)も強引に法廷から排除されました。

  ( ↑ 画像参考 右下ボタンで拡大)
警備員には、どう考えても公務員とは思えないような似非右翼風味の輩や長髪M字禿が。
裁判官にも素行の怪しい薬中まがいが。 被告選管の代理人は前回同様にトンちゃん1号、2号でした。
【裏社会のゴロツキを動員した非正規の・架空のインチキ裁判】であったように思います。
だから映像、画像の流出をひどく恐れたと。

法廷の外の廊下では無数の独立党員、心情党員が待機し、閉廷になると「写真を取らないでください」
と制止する警備員の声に呼応して、集団で写真動画を撮りまくり。

不法なインチキ裁判に怒りを込めて、法廷内でも外でも【
もしもし杉原裁判長の合唱でした。

余りに理不尽なめちゃくちゃ裁判を目の当たりにした傍聴席のBF(ベンジャミン・フルフォード)氏は、
怒り心頭で、世界に発信してやると。 今後、BF氏に妨害が入らないよう監視したしましょう。

邪気に満ち満ちた法廷です。 疲れを感じた方々も多かったようです。
卑しい裏社会の邪な魂に精気を吸い取られたのかもしれません。
一方で、破落戸どもはあおい顔をして落ち着かない様子。
やはり、追い詰められている、犯罪を犯しているという自覚はあるのでしょう。

既に多くの画像、映像が集まっています。さらにご提供をお待ちしています。
これからが面白くなります。
イベント参加の諸君、楽しかったですね。ご苦労様でした。

追加記事は、↓こちら
 インチキ裁判:撮影、音声録音を裏社会がひどく恐れている。



2013年の東京高裁大騒動参考動画 約5本中の2本

102号ヴィッキー不正選挙裁判判決(映像)
★不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱<ダイジェスト版>
9:32                        23:01


【メモ】デイリーモーション動画埋め込み方法
 表示しているデーリーモーションのページの余白箇所で、マウスを右クリック
 すると、ポップアップメニューが、別タブで表示されるので、ページのソース表示を選択
 埋め込みコードは、ページのソース表示】で、swf のある http//…… 部分を探す。
① 自動設定の動画 取り消し線部分 &start=5"/> は、コピーしない。
 http://www.dailymotion.com/swf/video/x17d277?autoPlay=1&start=5"/>
  ?autoPlay=1 : 自動再生部分を入れる

② 手動設定の動画 取り消し線部分 &start=5"/> は、コピーしない。
 http://www.dailymotion.com/swf/video/x17eje0?autoPlay=1&start=5"/>
  ?autoPlay=1 : 自動再生部分を削除


東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記② につづく