庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

東京高裁不正裁判宴会騒動⑦ 訂正謝罪版の再編集記事

東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記⑦
替え玉裁判長は無かった謝罪訂正版

2015/3/22(日) 午前 4:27 記事は、情報の錯綜により間違いがあった事が判明しましたので、
一旦削除して!
お詫びと訂正の再編集記事にさせて頂きます。

北岡和義日大特任教授は、杉原則彦裁判長の替え玉ではありませんでした。
2013年参院選東京高裁1審の被告席にいた通称トンちゃんが、2審では全く別人の通称トンちゃん2号の替え玉になっていた事実もあったものですから、疑い過ぎたものと思われます。
閲覧されてしまった方が把握できないのが残念ですが、誠に申し訳ありませんでした。
内緒コメントも先ほど1件確認しましたが、こちらは解っておりますので直接出向いてコメントさせて頂きます。
替え玉裁判長の部分以外は、そのまま転載記事とさせて頂きます。...............by とけちゃま人

「裁判長替え玉騒動」について、K美姉さんから経緯の説明と詫び状です
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2017.11.29
作成日時 : 2015/03/23 08:40 コメント 38

「裁判長替え玉騒動」について、K美姉さんから経緯の説明と詫び状です。


皆さまへ お詫び

先日、Nさんが国会図書館へ行き、2年前の新聞記事から杉原裁判長の写真を入手したところ、↓の人物で合っていました。

多分、私は午後に見た「浜裁判長」と「北岡氏」の顔立ち、風貌が似ていた為(髪は全然違うが)替え玉をやられたと早合点をし、尚かつそれを、午前の「杉原裁判長」だったと思い込む、とんでもない勘違いをしてしまったようです。
杉原裁判長の替え玉=北原氏と強く断言し、皆さまを混乱させてしまい、今更ながら、自身の軽率さを恥じて、深く反省しております。
プロフィア乗りさんも、私と行動を共にしていたので、同様な勘違いをされたと思われます。
浜裁判長の写真を確認しましたら、本人でしたので、両者とも「替え玉は、なかった」事になります。
皆さまに、誤解を招き混乱をさせてしまいました事を、深く、深くお詫び申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
あー 穴があったら入りたい・・・K美姉でした。



東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記⑦
修正版
これだけの大騒ぎが、いつになったらテレビ新聞で報道されるんでしょうかねえ?

杉原則彦裁判長(本物) http://www1.axfc.net/u/3433729 から削除対策でダウンロード
杉原則彦裁判長(本物・オリジナル).bmp
杉原則彦裁判長(本物・拡大).bmp

杉原則彦裁判長(本物)           楽しい楽しい不正選挙裁判祭り!
イメージ 1 


注意 動画ユーチューブにも、画像の写真に間違いがあったと謝罪文があります

2015.3.13 東京高裁不正裁判における犯罪の記録

7:30~審議なしで突如却下と閉廷→以後、独立党/ベンジャミン・フルフォード氏等、罵声抗議の嵐
 B・フルフォード 『犯罪組織の下請けですよ!……犯罪現場見ました。世界に発信します!』
早速ユーチューブ動画消されましたが、消しても新たに同じ動画が投稿されたので入れ替えます。
2015.03.31修正
2015 3 13 東京高裁不正裁判における犯罪の記録画像変更修正版

3.13不正選挙不正裁判、午後の部の浜裁判長、この方でしょうか?
イメージ 2
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2017.11.29

動物病院で遭遇した医療事故
裁判所の実態

東京地裁民事35部医療集中部:浜秀樹裁判長の訴訟指揮
…(以下省略) 


次回判決は、
3月30日(月)10:30に判決だそうです。
作成日時 : 2015/03/19 08:02 コメント 15

3.13東京高裁不正選挙不正裁判ですが、同日午前に行われた「RK原告」分(犯罪長:杉原則彦)については、3月30日(月)10:30に判決だそうです。
「法廷にて裁判長が口頭で伝えた」と東京高等犯罪所は主張していますが、誰一人聞いていません。
さすが、インチキ裁判のことだけはあります。

 コメント 15 抜粋↓

あれ?もう判決?
いくらなんでも早すぎますよね(^^;
次の裁判は4月20日(月)午前11時と午後2時、しかも3・13と同じ429法廷ではなかったのですか?
   ↓
https://youtu.be/L8Bg3n4PYVc?t=4m58s
百折不撓つとめて止まず
2015/03/19 09:00

↑ま~た、ユーチューブ、消されたようです。
動画タイトルまではメモしてなかったので、検索できません。m(__)m