庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

東京高裁不正裁判宴会騒動⑧ 奴隷の国 日本

イメージ 1 イメージ 2
拡大↑ 
東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記⑧
ティーサルサル様の楽曲編
これだけの大騒ぎが、いつになったらテレビ新聞で報道されるんでしょうかねえ?

tsalsal (ティーサルサル)様 連続再生動画 新着順 
 新着動画の確認は、【←←】ボタンで! 左上ボタン再生リストでメニュー確認

2015/03/20 に公開
ユーチューブ記事編集 とけちゃま人
日本の国政選挙において不正が行われたと、リチャード・コシミズ氏と独立党の有志が裁判を起こしました。
日本の司法とはこんなにも酷いものかと、解らせて頂きました。
曲中2015年3月13日、不正選挙裁判が行われた東京高裁の動画を使わせて頂きました。
  ( 2:20 楽しい楽しい不正選挙裁判祭り! https://youtu.be/gpsP5ELcrtw )
裁判では一切審理をせず、1度の裁判で結審とする蛮行に憤ったRK独立党と支持者の方々の姿です
歌やブラックユーモアを交えながらも、巨悪に立ち向う姿です。
なにも審理しない法廷を「裁判」と呼んでいいのでしょうか?
日本は酷い国になってしまいました。
もっと深く知って下さい。 RKブログで真実を知って下さい。 
戦争を企む米国のユダヤ人とそれに従う安倍晋三売国政府、司法もメディア各種もクズ。
こいつらから日本を守りましょう。

ちなみに作曲はパソコンでDAWソフトのcubase7.5を使っていますが、
今回はReason Limitedというソフトを使ってみました。
いろいろトラブルが続いています。 パソコンは苦手です。 対処に追われ大変です。