庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ジェイコブ・ロスチャイルド卿と対決 ビルダーバーグ 日本語動画

2012/06/01 に公開動画
(日本語字幕版)ウィアーチェンジのルーク・ルドウスキー氏の動画

泥棒男爵(robber baron)とは、19世紀のアメリカ合衆国で蘇った、寡占もしくは不公正な商習慣の­追求の直接の結果として、それぞれの産業を支配して莫大な私財を蓄えた実業家と銀行家­を指した、軽蔑的な意味合いの用語。
この用語は現在、強力か裕福になるために疑わしい­商習慣を使用したと見られる実業家や銀行家に関して使用されることもある。
この用語は­ライン川を横断する船に法外な料金を請求した中世のドイツの貴族に由来している。
この­用語の起源と使用に関してはいくつかの議論がある。
米国の政治経済の解説者のマシュー­・ジョセフソンが、世界恐慌の間の1934年に出した本でこの用語は普及した。
彼は、­1880年の独占反対の小冊子でカンザス州の農場主が鉄道王に適用したのが最初の使用­であると考えた。
非公式な用語のキャプテンズ・オブ・インダストリー(captain­s of industry)が、「泥棒男爵」の否定的な意味合いを避けるために時々使われる。
 ­参考:ウィキペディア

ウィアーチェンジに寄付をしたい方はこちら。
http://wearechange.org/donate/
ユーチューブ記事編集 とけちゃま人

  埋め込み動画の連続再生、②に設定してあります。 
  の確認は、【←←】ボタンで! 左上ボタン再生リストでメニュー確認

イメージ 1 

関連記事
ジェイコブ・ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となります。
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2019.02.12
作成日時 : 2014/04/05 10:51 コメント 16


ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地に世界の注目が集まって「非常にまずい」ことになったので、日本を含めたユダヤ権力傘下の大手メディアには『MH370便の件はもう報道するな』と通達したのでしょう。
めっきり報道がされなくなりました。
このまま風化し世間が忘れ去ってくれることをユダヤ金融悪魔は願っていることと思います。

半導体特許所有者が一人を除いてMH370とともに消えてくれたので、特許は会社のものになり、その会社を所有するのはジェイ瘤・ロス茶イルド。ユダ金が重要特許を略奪するために飛行機を乗員乗客丸ごと盗み取った?関係者は抹殺?
はい、そのくらいのことやって当たり前です。なにしろ、悪魔ですから。今までもやっていますし。


2014/4/5 08:04
川口 
マレーシア航空機についてもう報道ありませんね・・ ロスチャイルドが偶然にも特許所有者になるんですね~ 311で痛めつけたルネサスもアップルに狙われているようですし・・偶然ってあるんですね~ 

◆マレーシア航空MH370の億万長者のそれらの消失により、ジェイコブ·ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となります。偶然? 
http://www.realistnews.net/Thread-anonymous-rothschilds-malaysian-airlines-mh370-connection