庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ロシアの選挙、監視カメラ20万台で不正防止/日本との比較

ハザールユダヤ人(偽物ユダヤ人)が政府高官を独占していた旧ソ連時代と
ハザールユダヤ人を排除した元KGBで柔道愛好家の反米プーチン現ロシア政権とは、全く異なります。
いまだに、旧ソ連と勘違いしていて恐ロシアとか誹謗中傷してる方が多いので、年の為! 
そりゃ、どこの民族にもおかしな人もマトモな人もいますよ。 
権力と縁遠い一部の馬鹿を誇張するのはどうかと思います。
権力も雁字搦めの法律も無いに越した事はないですがね。
ねえ、アメポチネトウヨ工作員君/統一教会自民党サポーター工作員君/騙されてるB層
都市伝説だの陰謀論だのと、臭いものにフタをしてまで現実を認めると都合悪いお馬鹿工作員さん!
そういうのはユダヤ朝鮮裏社会存在を隠蔽するためのプロパガンダ用語なんだよ。
実在する組織とか実名を普段挙げているんだから、謀略と言ってほしいもんですね。
メーソンとかイルミナティとかの表現も、実在するユダ金の悪業を曇らせるから近年使っていません。
タルムードを崇拝しているユダ金からしてみれば、他民族は所詮ゴイムだと思ってるから工作員だって用済みになれば始末されるんじゃないの?
工作員って、ツジツマの合わないゴマカシばっかりやるから、いずれ自ら墓穴を掘るんでしょうねえ。

 余談 参考までに、現ロシアの現状動画2本だけ
ロシア人から見た北方領土問題(日本語訳)


コワモテのプーチン大統領の表と裏の素顔動画
【勝てる気がしない】プーチン【高スペックおじ様】.mpg


一方で、駄目リカ属国の日本では、

撮影禁止の法規定がないのに、米国ユダヤ国際金融資本の飼い犬である選管と北朝鮮在日カルト人脈の創価警察が手を組んで撮影阻止。

恒例のさゆふらっとまうんど様の連続再生証拠動画
  埋め込み動画の連続再生は、No.【25】に設定してありますので、
 79本の動画メニュー早見表サイトの確認は、

4:05 https://www.youtube.com/watch?v=ez5TsF_X6Sc&list=PL-laLWosayHR_90Kk997s4KsOtCV423bK&index=25