庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

【新医学宣言】記者会見 船瀬俊介/B・フルフォード/R・コシミズ

イメージ 1

015/03/11 に公開 
発起人 船瀬俊介ベンジャミン・フルフォードリチャード・コシミズ

【新医学宣言】
私たちは、人を脅かす医療でなく、人を活かす
医療を求めます。
私たちは、「新医学宣言 記者会見」として、
次の10大医療を提案いたします。
(1)「自然治癒力」を最重視する。
(2)「食」「心」「からだ」から治す。
(3)「自然療法」を最大利用する。
(4)「精神神経免疫学」の積極活用。 
(5)「笑いの療法」の積極活用。
(6)「氣の療法」理論の再評価。
(7)「整体療法」「運動療法」など。
(8)「建築医学」など環境医学を!
(9) 広範な「代替療法」の検証。
(10)「新医学行政」確立を目指す。
患者も医療関係者も政府も、全ての人々が手をとりあい、新しい医療の夜明けを目指すときです。
我々は、市民だけでなく現代医療現場の医師、看護士などあらゆる分野の人々に参加を呼び掛け
ます。
我々は、種を大地にまく。
この宣言は、そのささやかな第一歩です。

埋め込み動画の連続再生は、⑤に設定してあります。 3者による日本語/英語の交互通訳です。

1:06:19 https://www.youtube.com/watch?v=a5mln6X6BoE&list=PLSKgmcUBqSef4gvUMD3S__S_m8cjekMg6&index=5