庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ペンタゴンがイスラエルの核保有を証明する機密文書を公開した

イメージ 1 イメージ 2
ペンタゴンイスラエルの核保有を証明?
では、イスラエル大量破壊兵器保有が解ったのなら、さっさと侵攻してネタニヤフ不正選挙政権を打倒して「民主化」してください、米国さん。
イスラエルは300発の核を持つといわれる核大国。最近では、ユダ金衛星国家である北朝鮮の場所を借りて核実験継続中。
イラクは「大量破壊兵器がある」と噂されただけでユダヤ米国の攻撃を受けたのですから、イスラエルは有無を言わせず総攻撃が妥当です。
早く、やれ。やるわけないですけれどね。

「ロシアの声」改め、「スプートニク」のニュースサイト
2015/3/27 04:23
VT
ペンタゴンイスラエルの核保有を証明する機密文書を公開した。
 http://sputniknews.com/middleeast/20150326/1020060829.html 

最新の米国とイスラエル間の張り詰めた関係を示す具体例として、ペンタゴンイスラエルの核開発計画の進展度を暴露する機密文書をさりげなく公開した。
この計画はイスラエル政府が長い間その存在さえ否定してきたものだ。
 政権を取ってわずか一週間も経たずに、ネタニヤフの顔には放射能汚染した生卵が付いている。