庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

TPP現状その1 ISD条項とモンスター食品

ワールドフォーラム船瀬俊介の警告!
「TPPはモンスター企業が日本を喰い尽くす罠!」
ワールドフォーラム2013年6月緊急講演!

無農薬でできるサソリの遺伝子組換キャベツ / ルードチキン:世界初の羽の無い裸のニワトリ
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン 

■TPPは、一言でいうと『ぼったくりバー』だ!■
■中でも【ISD条項】が、ユダ金帝国主義の最後の仕上げ■

YouTube ワールド・フォーラム 船瀬俊介の警告』より

★2:37~あたりからTPP、I S D 条項の話題

TPPは、一言で言いのけてしまうと「ぼったくりバー」です。
メニュー見せないんだからw

「いらっしゃい。いいわよ、よってらっしゃい♥」
これですからね~。
「ちょいとお兄さん?」と(店に)引っ張り込むわけですから。
店の女も見せないんだからねw
・・・
店内真っ暗で、「なんだか怖いから帰るわ」と店を出ようとすると、
屈強な黒人のボディーガードが腕を組んで立ちはだかるw
「通せんぼやw」

店の中で何を出すか、「メニュは?」と聞いても、「メニューは決まってません」という返事。
何だこりゃw
とにかく、入ったら出られない。
(これがTPP)
・・・
TPPなんて、詐欺師も使わないくらいの露骨な詐欺の手口。
「どんな条約を結ぶのか分からないけれども参加しなさい」
こんなの、小学校の子供でもやらないでしょ?
何があるかわからないなんて、怖くて参加できないでしょ?
それを、積極的に参加するすると言っているクルクルパーが「アホノミクス」です。
・・・
森ゆうこ議員は国会で「総理はISD条項についてどうお考えですか?」と質問した。

TPPの中で、1にも2にも3にも4にも、5にも6にも、一番危険なのが【 I S D条項 】。
【ISD条項】は、TPPの中でも一番恐るべき「仕掛け罠(わな)」「毒まんじゅう」である。
だから、別名「毒素条項」と呼んでいる。

この【 I S D条項 】が、ユダ金帝国主義の最後の仕上げ。
即ち、主権・国の法律・基準・・・一切を破壊するんです。
なぜか?

記事元
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.06.05
作成日時 : 2015/04/03 07:13 コメント 23

 コメント 23 より

百折不撓つとめて止まず
2015/04/03 08:21&08:22

★2:37~あたりからTPP、ISD条項の話題
ワールドフォーラム船瀬俊介の警告!
「TPPはモンスター企業が日本を喰い尽くす罠!」
消された埋め込み動画跡地
34:51 https://youtu.be/fM0sx8zi-Dg   2013/07/28 に公開
↓修正更新………2017.09.10

割連続再生
船瀬俊介の警告!
1/4~4/4「TPPはモンスター企業が日本を喰い尽くす罠!」
ワールドフォーラム2013年6月
2013/07/28 に公開



詳細記事
遺伝子組み換えによる奇怪な生物 

短編参考動画&追加画像
●羽がない丸裸の鶏 Weird Featherless Chickens
●キング・コーン~世界を作る魔法の一粒~予告編
 

遺伝子組換とうもろこしを与え続けたネズミ/遺伝子組み換えの鮭・キングサーモン光る猫
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
各画像拡大ボタン 

※ 以前6本足の鶏画像をアップした後で、ガセネタ指摘サイトにより、削除した事があります。  中には、眉唾物が混ざっているかもしれませんので、ご自分で検索するなり判断されて下さい。  但し、遺伝子組換技術からして、決して不可能でない事は確かだと思うので取り上げてみました。

[書庫:ユダヤ金融資本と飼い犬]
へつづく (書庫が変わります。)