庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

東京高裁不正選挙不当判決祭り番外編 福岡高等犯罪所編

①福岡高等犯罪所不正選挙不正裁判の警備陣の皆さんです。
  お疲れ様です。

イメージ 1
拡大 

イメージ 2
拡大 

コメント 28 り上部のみ抜粋

百折不撓つとめて止まず
2015/04/01 14:01
某秩●警察署のパトカーに乗っている二人の警察官さん、マスクをしているケースがとっても多いんですけど、花粉症ですか?風邪ですか?(^^)  最近の流行りですか?
ずっと以前からマスク着用で、単に最近私が気がついただけでしょうか?(^^)

ひまわり畑
2015/04/01 14:55
この中で、顔見知りの人がいたらおもしろいなぁ

ぷち
2015/04/01 14:58
この「写真集」を見たら、どっと疲れが増すでしょうねw
お天道様は見てるのよ。



タマ九郎さん、不正選挙不正裁判公判、ご苦労様でした。 2015/02/18 03:56
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_84.html

「言いたいことの一部しか主張出来ませんでした。」とありますが、それが裁判所を後ろから操る裏社会の手口です。
文書で主張を提出させ、その内容を吟味せず、即座に結審させる。
そして、ほどなくして棄却の判決を出す。
判決も主文だけで、内容は別途文書で開示するとして、法廷は15秒で閉廷させる。

不正選挙裁判を人目に触れさせず、影響を最小限に食い止めて有耶無耶にしようと企んでいます。
東京高裁のほうは、すべての行政訴訟を3月13日に集中させて、一日ですべてを終わらせようと企んでいます。
創価牙城会警備陣の動員の都合もあるのでしょう。

でも、裁判で我々の望む結果が得られなくても落胆の必要はありません。
裁判所が裏社会権力に隷従した卑しい破落戸組織であることを世に示す絶好の機会です。
3月13日に東京高裁で裁判が連続することは、むしろ好都合です。
全国から、不正裁判傍聴にたくさんの人が詰めかけます。
傍聴ができなくても、法廷の廊下やロビーは不正選挙追求者で埋め尽くされます。
国を売る行為に加担するクズどもに鉄槌を。

3月13日、東京高裁で国士諸君にお会いしましょう!

タマ九郎
2015/02/18 01:01
皆様、応援のコメントありがとうございました。
また法廷に足を運んでいただいた有志の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
313東京高裁の露払いとなるべく頑張ってみましたが、言いたい事の一部しか主張出来ませんでした。
以後の裁判では傍聴人として頑張りますので宜しくお願いいたします。

kozi moto 一部のニュースに漏洩されたタマ九郎チャンネル様の不正選挙隠し撮り動画です。

3:29 https://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU&list=UUOtA430sw4maaTmlTB6XEPQ&index=3

kozi moto 2014/12/21 に公開
諫早市選挙管理委員会の不正集計の決定的証拠映像!
12月14日の開票作業終了、県への結果報告は、午後11時49分
日付が変わった15日午前1時頃、片付けられ誰もいないはずの開票場の体育館に明かり­が灯り数人の影と集計機の作動音が鳴り響く。
何をやっているんだろう? 誰もいないはずなのに。 階段を上りおそるおそる近づいてみる。
その眼前に繰り広げられた光景とは!?
封印されたはずの票を袋から取り出す中道(なかみち)選挙管理事務局長。
その票を傍らの女性が集計機に入れている。 この女性も選管の職員だ。
よく見れば次長の船岡もいるではないか!
選管の人間が終了した開票所に残り封印された箱を開封しインチキ票の数え直しを行って­いた!
驚愕!
選管ぐるみの不正選挙など有り得ないなどと言っている人。
あなたは為政者からすれば立派な家畜人間です。
日本に巣食うマイノリティ裏社会の存在を知ってください。
諫早市だけではなく、全国でこのような不正選挙が行われているのです。

関連ニュース RKブログより
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_142.html
衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く 
諫早比例:「投票者数より投票総数が多い」?
偽票を追加しすぎたんですか、創価学会の偽選管職員さん?
県への結果報告は、午後11時49分ですね、分かりました。

2014/12/16 15:01
じゃが丸龍次
これもふざけてます。こちらも前回参院選で国士議員の追求で脚光を浴びた諫早市の戦犯­選管。
投票者数より投票総数が多いなんてありえん。 どんな言い訳を今頃思案しているの­かな?
衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多く  毎日新聞 2014年12月15日 12時07分
 http://mainichi.jp/select/news/20141215k0000e010377000c.html
14日投開票された衆院選で、長崎県諫早市選挙管理委員会は15日、比例代表の開票結­果で、投票総数が投票者数より6票多かったと発表した。
市選管が原因を調べているが、­そのまま結果を確定させており、県選管などは「票の数え直しをすべきだった」としてい­る。 
市選管によると、投票者数5万7482人に対し、投票総数は5万7488票だった。
作­業の遅れが比例九州ブロック全体に影響することや、開票作業従事者の多くが帰宅してい­たため再集計を見送ったという。
開票は14日午後8時に始まり、午後11時49分に結­果を県に報告した。  

総務省選挙部管理課は「開票作業は、速さよりも確実さが優先されるべきだ」とコメント.­.....