庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

遺伝子組換&食品添加物排除で癌克服体験談弘前講演会

3./21RK弘前講演会に参加できませんでしたが、1昨年のRKゆどのやま講演会懇親会に手作り豆腐/手作りビール/有機農法だだちゃ豆規格外品を差し入れした事があります。
池田レディースクリニックの池田先生には無添加手作り豆腐を絶賛して頂き、余分に取っておいた残りの豆腐をお土産に持ち帰って頂いた事があります。
今でも時々、『こんな旨い豆腐は初めて!』とメールや電話で頂く事がありきますが、作ってる私はそれほど意識していませんでしたので大変光栄に思います。 池田先生、ありがとうございます。
私はベストセラー著書【食品の裏側】で有名な食品ジャーナリスト安倍司先生をお呼びして、食品添加物実演講演会を主催した事があります。
 書庫:医療&食品問題で既出(書庫かブログ検索窓で見つけて下さい)
その安倍司氏を凌ぐ池田先生主体の講演会が2度行われましたが、その頃は工作員に妨害されて、反撃記事でわざと記事の更新を止めていたので、扱わないでしまいました。
池田先生、申し訳ありませんでした。
池田先生主体の講演会は、【リチャード・コシミズ独立党 過去の講演会サイト】で見つけて下さい。

今回も、 輿水さんは司会をやっただけなので、池田先生主体の講演会になります。
↓以下は、ぶどう様からの引用転載です。
   池田先生にお世話になった独立党佐藤さんの癌克服体験談の出演もあります。
   (画像引用もしたいのですが、時間が取れないので今回も手抜きです)

 リチャード コシミズが、3月21日と4月4日に講演会を行いました。
3月21日の講演会は、青森県弘前市内で池田レディースクリニックの池田久夫医院長を招き食品添加物とガンについて講演を行いました。
  4月4日の講演会は、愛媛県松山市内で行いました。(後記事に分割します…by とけちゃま人)
 3月21日の講演会の主な内容は、
食品添加物とガン発生の関係と
②遺伝子組み換え食品の危険性、
ダイオキシン測定の依頼の拒否、
④東北地方での人工地震の発生のメカニズムと海底の地形の変化、
⑤栄養学の定説の問題、
⑥子宮頸がんの治療法の問題、
⑦低体温とガン増殖の関係を説いています。
動画は、8つに分けています。
編集  とけちゃま人
8分割連続再生
14:55 https://www.youtube.com/watch?v=d-vGK3hnVkk&list=PLPg7hSdi4rU7s9Me8dfk3_WzaYJyz4hVl
2015/04/23 に公開