庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

裏社会工作員ミカエル事:池袋のSM嬢ゲロミカに告ぐ!

広島県呉市の【本音で勝負】オバタリアン工作員とつるむ
ネットジャーナリストRK叩き裏社会工作員ミカエル事:
池袋のSM嬢ゲロミカに告ぐ!

おまえには、3つ目以降のコメント禁止と削除を示唆したつもりだ!
それとも、まだ恥を晒したいのか?
オメの恥晒しの証拠は、トップページ記事と付随する記事URLにも証拠盛り沢山だから、これ以上は必要ない。 もう充分。
短足おじさんが公安警察スパイ工作員』の質問含む誹謗中傷コメント2つには、答えたつもりだ。
だが俺の質問には一切答えてないし、別の誹謗中傷コメント&質問で粘着。
しつこい粘着は、削除も示唆している日本語が解らないのか?
不正選挙と511テロ示唆を含むRKブログに触れて欲しくないようだな。
農作業期間中もあり、池袋SM嬢までバラされた工作員と遊んでる暇はない。
生活妨害と情報撹乱妨害は、ミエミエだと何度言ったら解る?
そんなに、焦ってどうする?
往生際が悪いぞ!


農作業等で更新が止まっている当方前記事2015/4/30(木)
遺伝子組換&食品添加物排除で癌克服体験談弘前講演会

http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/16679982.html
コメント欄より、ほんの一部抜粋


>・・・・・・・・・・・・・略
>じゃぁな! 達者でな
>脳みそ溶けちゃま人ですた\(^o^)/
2015/5/2(土) 午前 7:08
とけちゃま人


↑と言ったはずなのに、不正選挙511テロ示唆記事などがあるブログには、片っ端から誹謗中傷してるようです。
当方の質問には一切答えない意味不明な誹謗中傷コメントなので、3つ目以降は削除です。
↑ 5/2(土)午前7:08コメントで、あらかじめ最後だとキチンと断ってるのに、511テロをやろうとしてる裏社会は、相当焦ってるなあ(爆)

いいか、

ミカエルはコメント禁止だ

3番目以降のミカエルコメントが知りたい方は、当方に内緒コメントして下さい。
農作業支援中で忙しいですが、後ほど内緒でお返事します。
ただし、お仲間かどうかを見極めてからになります。