庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

裏社会工作員ミカエル事:池袋のSM嬢ゲロミカに告ぐ!2

ネットジャーナリストRK叩き裏社会工作員ブロガーミカエル事:
池袋のSM嬢ゲロミカに告ぐ!パートⅡ 再三の警告
同上前記事パートⅠ http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/16705951.html 続き

日本語の解らない一般人を装ったサドマゾクラブのゲロミカ工作員殿
【本音で勝負】工作員とつるんでるゲロミカ殿

イメージ 1イメージ 4イメージ 2
右下拡大↑
最新記事でない
前々記事:遺伝子組換&食品添加物排除で癌克服体験談弘前講演会

であろうが、過去記事であろうが、コメント入れるな! って言ってんだろや!
オメの恥晒しの証拠は、トップページ記事と付随する記事URLにも証拠盛り沢山だから、これ以上は必要ない。 もう充分。 と言ってるのが解らない粘着質。

当方に粘着を止めないなら、記事更新の度ごとに、記事冒頭に毎回このスレを入れると警告する!
毎回入れたら、それだけ検索にヒットしやすくなる事も、ついでに警告しておく。
俺は、自分のブログにキズがついてもかまわん。 

現在の当方第1トップページ は、左上のブログタイトルをクリックすれば、出てきますが、
のリンクもしつこく貼り付けておきます。

ゲロミカ! おれが耕作員でも工作員じゃない。 俺とと一緒にすんな!
オメは、生命や自然界と生きる耕作員じゃなくて、情報撹乱の裏社会工作員だろや。

511テロがデマと呼ばれようが、リチャードコシミズカルト信者と言われようが一向に構わん。
自分だけの土俵でやれや!
おまえら裏社会ブロガーが、いくら撹乱工作しても感性の鋭い人には解る!

ゲロミカら裏社会ブロガー工作員ユダヤ権力&傀儡の朝鮮裏社会人脈にとって痛々しいサイト:
冒頭の画像を貼り付けておきます。

イメージ 3

↑画像より、ブログ紹介部分
前略…
911自作自演テロ、オウム事件の本番、311人工地震、衆参3回の不正選挙、
極東の冷戦再構築、世界最終戦
..........世界権力の企てを先読みしそして,阻止します。
後略…

一般大衆B層が、デマだと錯覚し易いのが、
...................世界権力の企てを先読みしそして,阻止します。
の部分だろや!

テロが実行できなくて残念だったな! 所詮511テロを日本では実行不可能だと思ってるよ。
似非ユダヤ権力のチカラも落ちる一方だし、今後もな。
俺は2度と311の悲惨な東北の姿を見たくないから、RKブログ後追い記事を出すようにしてる。
組織化されてない、縛られない、フリーな自主的な圧力団体だからな。
時間の許す限りは、今後も記事アップするよ。
だけど、おまえらはユダ金の飼い犬だもんな。 
こっちの質問には一切答えてくれないし、直接の雇い主や以前RKブログに潜伏してた時にコメントしたとか言うハンドルネームも一切明かす事もできないしな!

※ ミカエルの訪問&パクリ常連客 ganganikuze007 イメージ 5
 2015/5/11(月) 午前 10:25記事 さて~、今日は~^^;
 恐怖を煽り世の中を不安にさせたい連中が騒ぎまくってた5月11日ですね~^^;
 まぁ、落ち目の皆さんが考えることといえば~、
 変な噂を流し世の中を混乱させるぐらいしかないんでしょうな~^^;;;
 ・・・以下省略

 パクリ先にRKブログで工作員認定された匿名党ブログ(創価工作員)と
 似非右翼/CIAサイト【NEWS US】まで載せていたので指摘した事がありますが、
 絶対に言う事を聞きません。 自分の取り巻きには大変なお調子者で短足おじさんに似てます。
 記事中のURLに、NEWS USが含まれたサイトは、個人情報を抜かれる危険性があるので要注意
 PCにウィルスを入れられたブロ友もいます。 我々は別名: ニュースウソ と読んでおります。 

俺の511テロ示唆の記事はこれしかないはずだが!
2015/2/27(金) 記事:
エコノミスト誌2015世界はこうなる謎解き

タイトルにしても記事内容にしても、一体どこに511テロが実行されると断言してると言うんだ?
ふざけるな! この記事はオメエらの妨害工作員トップページと違い、一切加筆修正はしてない。
この時点で起きている現象を、同士がありとあらゆる角度から起こりえる事を検索&検証し合って、曝け出す作業をしたまで!
RKブログで、これだけ沢山の記事や寄せられるコメント情報で、ユダ金テロがやりにくくなった!
飼い犬のゲロミカ工作員同様に、ユダヤ朝鮮裏社会人脈の飼い主どもももRKブログには粘着してるからねえ。

2/27金記事コメントと、ゲロミカの第一コメントの時間差がわずか1時間半
 (当方のリコメはここでは省略、見たけりゃ各記事URLへどうぞ)

顔アイコン
初めまして。
5.11警報動画が出来ました。
これは予め『デマ』だと前置きしているところがミソです。
下記に例文を示します。
是非、拡散宜しくお願いします。

★☆★☆【 緊急デマ情報・警報! 】★☆★☆
この情報はデマです。
デマ情報に惑わされないように、あらかじめ「デマ」だと
皆さんで知っておいて下さい!!

エコノミスト日本語版表紙;日経BP社発行)
『9.11』、『3.11』。次は、『5.11』(5.11南海トラフ超巨大地震?)
http://youtu.be/zJ5fxNlhCIQ
首都圏巨大地震安倍総理が失脚(または暗殺?)

以上の情報はデマです。

『9.11』,『3.11』,次は『5.11』?緊急デマ警報(Ver. 1)
http://youtu.be/zJ5fxNlhCIQ ;削除
2015/4/30(木) 午後 4:07 kab*t*_kenz*u ] 
↑文面の一部分を検索すると出てくる大量コピーコメント 記事も登録も一切なし

――――――――――――――――――――――――――――――

前々記事:遺伝子組換&食品添加物排除で癌克服体験談弘前講演会

ゲロミカの第一コメント
顔アイコン
そんなにお忙しいところすみません。

池田先生の体調は大丈夫なのでしょうか?
こんなにやせてしまっていては、変な想像をしてしまいますが…。

で。

一つ質問があります。

脳みそとけちゃま人様は短足おじさんが公安のスパイとおっしゃってますが、なぜそのように思われるんですか?
気が向いたら教えて下さい
削除
2015/4/30(木) 午後 2:24[ ミカエル ]
―――――――――――――――――――――――――――

2015/4/30(木) 午後 4:07 kab*t*_kenz*u ] 
は、ミカエルの確率が、かなり濃厚だよな~~~

脳みそ溶けちゃま人ですた~~~\(^o^)/