庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

旧約聖書にある過去の祭にまつわる怪事件R・K松山講演会

前置き
池袋のSM嬢/創価ヤフー工作員裏社会ブロガー ミカエル に関しては、コメント禁止
誹謗中傷妨害したけりゃ自分の土俵だけでやる事です。
当方での痛々しい反撃は、今後もそうしますから! 先制攻撃はいつもお前ら工作員だ!

書庫: 人格障害:本音なんとかブログ & 第1トップページの3者妨害工作員記事にある
沢山のブログ荒らし/ブログ潰し/成りすまし/捏造工作なんでもありの経緯がある
広島県呉市のバァ様 
本音で勝負ともつるんでいる、ミカエルの妨害もありましたが、
個人的にも多忙だったので、4/30(木)のR・K弘前講演会記事
遺伝子組換&食品添加物排除で癌克服体験談弘前講演会
のつづきになります。

前置き終わり
―――――――――――――――――――――――――――――
本題

 4月4日の講演会は、統一自治体議員選挙のシャカ力な選挙活動に関わらず、旧約聖書で書かれている過去の祭にまつわる怪事件を中心にユダヤ金融による日本と世界支配への対応の見通しを説いています。
主な内容は、
①ロシアのG8からの排除の様相
②統一自治体議員選挙の行動の予告
大阪維新の会の裏社会との関係
④日本のA I I B加盟の戸惑い
労働基準法改定によるタダ働き多発
ユダヤ金融による郵便局の預貯金の損失の思惑
⑦日本経済の景気の偽装の実態
⑧東京高裁での衆議院選挙無効裁判の傍聴の問題
船瀬俊介とベンジャミン フルフォードによるリチャード コシミズへの評価
プーチンロシア大統領の戦後70周年記念式典への招待の意味です。


14:30 https://www.youtube.com/watch?v=FiD1sTlKz04&list=PLPg7hSdi4rU5rF57Gf1tsqeFXNYu15rU5
2015/04/25 に公開