庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

放射脳煽り部隊が触れない空母レーガン被爆と平田オリザ証言

当方のコメントが、RKブログの記事で採用されましたが、新たな妨害工作員も湧いて来ました。爆

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」動画、復活です。
↑アカウント停止妨害
↓RKブログ保存版 よりURL訂正……修正更新2017.10.06
作成日時 : 2015/06/30 09:29 コメント 8

311人工地震:米軍が海底に仕掛けた核兵器爆発のおかげで発生した海洋汚染。
これを福一原子炉破損・放射能漏洩(実は偽装)のせいにするため、日本政府にユダヤ米国が「汚染水の海洋投棄」を強く要請した。
それをばらしちゃった内閣官房参与
翌日、裏社会に恫喝されて前言撤回。
件の動画は消されまくり。
裏社会テロリスト、ばかまるだし。


2015/6/30 08:50
とけちゃま人

ついでに、 ユーチューブで消されまくった平田オリザ氏証言動画が、
デイリーモーションで見つかりました。 
内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 0:47 

駄目リカン空母レーガン被爆に触れない放射脳煽り部隊工作員さん、どう説明するんですかね?
裏社会さん、まさかこの動画も消しに来ますか?

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 (当時の平田オリザ内閣官房参与
イメージ 1
デイリーモーション埋め込みコード ↑
公開日 2011年5月17日




妨害工作員の登場 コメント 8 より


ぽぽぽぽぽ
2015/06/30 11:12

すげぇ! 現代にもこんな妄想垂れ流すバカがいたのかよォ!?
人工地震である証拠出してみぃや(嘲笑)



更に、↑工作員のコメントまで晒し記事になっちゃいました。爆

作成日時 : 2015/06/30 11:23 コメント 36

>ぽぽぽぽぽ
>人工地震である証拠出してみぃや(嘲笑)

人様に何かを頼むときは、まず、自分からやるべきことをやりましょう。

自然地震である証拠出してみぃや(嘲笑)


2015/6/30 11:12
ぽぽぽぽぽ

すげぇ!現代にもこんな妄想垂れ流すバカがいたのかよォ!?
人工地震である証拠出してみぃや(嘲笑) 

220.48.42.222(●´ω`●)  IPアドレスも晒されました。w
内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」動画、復活です...← コメント先の記事元タイトル

(大勢に反論されて叩かれましたが、リンク貼り付けてあるので省略します)

===================================

以上、記事①&②の元記事③

 ※ この記事も、コメントによる情報がが元になっています。

アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆
作成日時 : 2015/06/30 07:29 コメント 21

空母ロナル・ドレーガン乗員の集団被爆、集団発癌をメディアがニュースにしない。
すれば、311人工地震テロの構図が見えてしまう。
ひたすら沈黙するしかないメディアと放射能コワイコワイ部隊。
え、福島の救助作業で被爆した?あれ、日本人は被爆していないですよ。w


2015/6/29 16:37
山口乙矢

空母ロナルドレーガン他4隻のイージス艦も移動?
 じゃあ、イージス艦の水兵も被ばくしてたんじゃないの?
既に三陸沖で!!
米海軍水兵さん、騒いで下さいよ!






アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆
イメージ 2
デイリーモーションの埋め込みコード ↑
公開日 2011年03月15日