庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

イラクでの自衛隊戦死者を隠してるヒゲ隊長&安倍のコラ/パロディー動画

ヒゲの隊長とあかりちゃん20150723NEWS23 動画 & ヒゲ隊長クソコラ
イメージ 1 イメージ 2
7:33 デイリーモーション http://www.dailymotion.com/video/x2z1we1               拡大

因みに再生回数が32万回のユーチューブパロディー動画は、
【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた フルバージョン 8:03

 ユーチューブは消され易いので、念のためデイリーモーションビデオを埋め込みました。
32万回も再生された動画を消したら、ネットでお祭り騒動になるから消しにくいとは思いますがね。 



2015/07/22 08:05 元記事
イラクでの自衛隊の戦死者は出ていても隠しておきたいでしょうね。
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_139.html 
作成日時 : 2015/07/22 08:05 コメント 43

【糞コラ】 憲法を無視して大暴走する
安倍政権はいずれ断罪される
 
拡大 ↑

イラク武装勢力が「日本軍をロケット攻撃して戦死させた。」と現地ではニュースになっていた。
だが、子ネズミは、戦死者はゼロだと言い張った。
「不測の事態には首相官邸への連絡を優先し、情報統制していたことも判明した。」とあるけれど、サマワでの自衛隊戦死者を日本に移送して日本国内で「自殺」したと偽っている可能性があります。
自殺者の数が異常に多いのは、それが理由かもしれない。
官邸が戦死情報を隠蔽しているのではないか。

2015/7/21 23:53
HN不明?
少々ズレます、わざわざ今になって出すところが嫌らしいのです。
 陸自宿営地への攻撃は10回以上、イラク派遣部隊責任者「純然たる軍事作戦」と指摘…不測の事態には首相官邸が情報統制! 

2015.07.21
酔楽人
陸上自衛隊が2004~06年にかけてイラク南部サマワで実施した人道復興支援活動の内部報告書全容が19日明らかになった。
迫撃砲やロケット弾による宿営地への攻撃が計10回以上に及び、派遣部隊責任者が「純然たる軍事作戦」と指摘するなど緊迫した状況が記されている。
不測の事態には首相官邸への連絡を優先し、情報統制していたことも判明した。
報告書は陸自が08年5月にまとめた「イラク復興支援活動行動史」。
野党が要求し、衆院特別委での採決強行後に配布された。 
 http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071901000866.html 


コメント欄

はらへった 
2015/07/22 08:42

以前、講演会でコシミズ先生が話題にされていたことがありましたが、
社民党の議員が追及した中で、その他及び不詳の外因死というのが14人だか

(記憶曖昧ですみません)出て来たと思います。

他殺でも自殺でもないその他および不詳の外因死というのは、刑の執行または戦争行為による外因死だと法医学書には書いてあります。
私は別件で調べ物をしていて偶然見つけてしまい、ひっくり返って驚いた記憶があります。

答弁でそう答えたと言うことは「戦死」という死因は記載されることがないからそう答えたまでで、答弁する方もされる方も知識が無かったのか、さもなくば知っていたけれど黙っていたのかどちらかということでしょう。
まさか現地で何らかの理由で刑を執行、なんてことはないでしょうし。

日本国政府が交戦と認めていないから戦死じゃないという言葉のお遊びでごまかし通して来たのかも知れませんけど、これまで騙されてきたということでしょう。

実にバカバカしいことです。

2015/07/22 08:57

調べましたらこういう内訳のようです。
*****************
イラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した自衛隊員数(200710月末現在)
陸上自衛隊 14人(うち自殺7人、病死1人、死因が事故又は不明6人)
海上自衛隊 20人(うち自殺8人、病死6人、死因が事故又は不明6人)
航空自衛隊 1人(うち自殺1人)
2007
1113防衛省発表
*****************
不明というのは「不詳の外因死」のことでしょう。
死因不明で死体検案なんて、行き倒れのまま何ヶ月も見つからなかった御遺体でもない限り不明なんて書きませんからね。

自殺者が多いというのは、実際に自殺者が何人もでておかしくないと思います。
それよりは、不明というのが本当は診断書にどう書かれたのかを知りたいですね。まあ、「その他および不詳の外因死」以外には考えられませんが。


===========================

イラク戦争で死んだ自衛隊35名。帰国後も25名が自殺。
この件についてマスコミはさして報道せず。
調査&編集  とけちゃま人

② 集団的自衛権:28人が自殺...真相!戦場に行った自衛隊
2014/06/18 に公開