庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

統一協会/日本会議の安倍晋三が嫌いなものを集めてみました。

安倍晋三ジョセフ・ナイ(ジャパンハンドラー)の嫌いなものを集めてみました
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
作成日時 : 2015/09/09 16:51 コメント 64

イメージ 1
拡大 ↑

練馬からです
2015/09/09 17:41
安倍晋三の嫌な広告です。東京新聞の電子版だそうです。
阿修羅掲示板から拾いました。

東京新聞 電子版 全面広告 戦争法案廃案!安倍政権退陣!
 投稿者:知る大切さ
イメージ 3
拡大 ↑
9月6日東京新聞朝刊に電子版には
こーんな全面広告が載ってました!
街中で犬HKが放送しない参議院での戦争法案の審議を
参議院インターネット録画の再生を街中で流したりする人もでてきました。
ライブ履歴 (113)»山本太郎国会質問絶賛上映,京王線調布駅北口,パルコ前
イメージ 2
マスコミがマスゴミでしかない現在、できる人がチビマスコミになるしかない!
日本国憲法
第十二条
この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。
又、国民はこれを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉の為にこれを利用する責任を負ふ。

十三条 
すべて国民は、個人として尊重される。
生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

統一協会 安倍壺三の嫌いなもの
 安保賛成デモに統一協会・似非右翼2009.10.1襲撃犯が。...............より抜粋
 http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/16966582.html

北朝鮮と右翼=似非右翼/自民党清和会/日本会議勝共連合/カルト統一協会ユダヤ金融資本も蜜月関係。
日本の右翼は、朝鮮労働党司令塔による北朝鮮左翼が偽装転向した似非右翼です。

イメージ 4 イメージ 5
各画像拡大ボタン ↑


 自民党偽議員 安倍晋三氏 統一教会合同人身売買式への祝電 144
②ハッギリハッギリ統一教会 234
イメージ 6 イメージ 7

デイリー―モーションビデオ埋め込みコードのメモ
以上 編集  とけちゃま人