庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

【わかり易い!】遺伝子組み換え食品の問題点を解説したビデオの紹介

2015/09/11 13:49
モンサントの遺伝子組み換え食品について分かりやすくまとめて、メディアや経済界との癒着、
さらにはTBS会長の入社式発言まで紹介
(嘘でも放送しちゃえばそれが真実とか言ってる)。
食と言う切り口から真実を追及するいい動画かと思います。
この911の日に是非ご覧いただきたいです。

【わかり易い!】遺伝子組み換え食品の
問題点を解説したビデオの紹介


イメージ 1

 遺伝子組み換え食品(GMO)の問題点について解り易く解説しているYouTubeビデオを見つけました。以下にリンクを貼りますのでご覧ください。

 あなたの食卓が汚染されている!?(15分21秒)
2015/08/20 に公開

ビデオの内容概略を時間の流れで示します。
・遺伝子組み換え食品に占領されている日本の食卓
・遺伝子組み換え食品の危険性
モンサントという企業の営利が目的で開発された遺伝子組み換え食品
・世界中で反モンサント・反遺伝子組み換え食品の運動が高まっている。
・日本は遺伝子組み換え食品の最大取引先国である。
・遺伝子組み換え食品表示義務の抜け穴
・遺伝子組み換え食品に対して無関心な日本人
経団連に遠慮して遺伝子組み換え食品の問題点を報じない日本のマスコミ
・日本人としてなすべきことは何か
 老若男女関係なく、遺伝子組み換え食品について危機意識を持つための格好の教材です。一人でも多くの人に見て欲しいと思います。
以上