庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

安保法案反対署名165万人 千人委員会、首相らに提出

① CIAテロ・クーデター 
スハルト式CIAテロ・インドネシア大虐殺】

ユダヤ朝鮮裏社会さん、どうします?
米国1%に盾突く日本国民をリストアップして弾圧しようと企んでいらっしゃったようですが....
署名者だけでも、165万人。
全部、「左翼過激派」のレッテルを貼って粛清しますか?
CIA主導のインドネシアスハルト方式で? (動画①②参考)
無理でしょう。
署名していないが賛同している人は、その数10倍いますよ。
全国民を殺しますか?

眠っていたB層国民を起こしてしまったのです。
もう、収拾はつきません。
マイノリティー数万匹と1億3000万国民の戦いです。
さあ、戦いましょう。
我々はネットで言論を以て、皆さん方、悪魔を根絶します。
一発の鉄砲の玉も打たずに。


2015/10/4 23:34
無題

安保法案反対署名165万人 千人委員会、首相らに提出

↑削除されました。
代わりに、記事コメント欄より↓

起床天外
2015/10/05 08:58
東京新聞のリンクが消えてます。
下記にて其れが読めますので、参考までに・・



② デヴィ夫人が語るインドネシア大虐殺の真実(14/04/06)
2014/04/05 に公開